2013初 | 大山未希オフィシャルブログ「BEACHFUL DAYS~Dream Catcher~」Powered by Ameba

2013初

2013年初の投稿になりましたので・・・



新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。




年末年始は終始お仕事してました!

バイト経験のない私にとってはとても貴重な体験でしたし、

いろんな役割をして勉強になることもたくさんありました!

そして!
メインイベント!


これをやるのが目的でもあり今回ここにきたんです!!




それは・・・?













真冬のこの時期に・・・

新年のはじめにやるからこそ、意味があるアップ








こんなに大勢でやったのですが、

女性は二人!




いちばん男らしかったとみなさんにほめていただきました!!



本当にあまり冷たさをかんじないというか、
無になって
すっきりした気分になり、


やってよかったなと心から思いますニコニコ







2013年


どうなるかわからないことばかりですが、

新しいことにもチャレンジしつつ、

enjoy life
をおくれるようにしたいと思っていますラブラブ

みなさんも悔いのない毎日を・・・