元気いっぱい☆ | 大山未希オフィシャルブログ「BEACHFUL DAYS~Dream Catcher~」Powered by Ameba

元気いっぱい☆

昨日はamトレーニング!!

試合後にしっかりコンディション整えてもらいつつ、
しっかりトレーニングして、
次の試合へ音譜


トレーナーの福田さんには心のケアもしてもらっていますニコニコ


なんでも話しますよアップ





そしてpmは


【千葉大学教育学部附属中学校】


にバレー教室にいってきました音譜







とにかく、みんなめっちゃ元気よくて、素直で、
今まで何度もバレー教室してきて、
一番といっていいほど、最高の中学生でした!!



質問タイムも次々でてきて、


おわったあとも、男の子も女の子もみんな話しかけてきてくれて、


かわいい子達でしたドキドキ



どのプレーも見本を見せると、

【すごーい】


といってくれていたのですが、

バックトスを、教えてください!

といわれて、

その見本をした時が一番みんな

【すごーい】


っていってくれて、


セッターやっててよかったなニコニコ

って思いましたにひひチョキ



二週間後には三年生にとって大事な試合!

まけたら引退ですあせる


もちろん勝ってほしいですが、

悔いの残らないようみんなで、一生懸命戦ってほしいですねアップ合格


みんながんばれー!!



あたしもこの子達から、

たくさんのパワーをもらいましたアップ


みゆきさんとまたがんばります!