肩は・・・ | 大山未希オフィシャルブログ「BEACHFUL DAYS~Dream Catcher~」Powered by Ameba

肩は・・・






今日の夕陽ドキドキ



めっちゃ神秘的ラブラブ




今日は、海で山田寿子お姉さまと久しぶりにお話しましたアップ音譜



あたしか、ひさこさんか、っていうくらい、二人ともメンズによく間違えられるんですニコニコ




隠し撮りされて、

ひさこさんのブログにのってるので、

ぜひ見てみてくださいアップにひひ



http://s.ameblo.jp/hisako1205/message-board.html







昨日は新年初の診察でした音譜



経過は順調で、週一だった診察の頻度も少なくても大丈夫と、言われました合格



でも、良くなってきたからこそ、

いろいろ欲をだして、練習してしまい、

肘やらなんやら、痛くなってしまいましたドクロ叫び



まぁ原因はわかってるし、大したことないから、大丈夫ですけどねアップ



無理せず、

でも、できる限りのことはしっかりやるように、

頑張っていきます!!パー







最近、筋肉パワーアップしてきて、
福田トレーナーに、

女としての魅力が全くないむっ

と言われてしまいましたあせる


だから、

選手として魅力的ならいいですアップ


と言い返しておきましたべーっだ!チョキ



筋肉つけて、怪我しないように更なるパワーアップにむけて、
トレーニングもがんばりますアップ














シンプルネイルラブラブ


指10本全部お花の色が違うんですよチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄