ドイツ戦 | 大山未希オフィシャルブログ「BEACHFUL DAYS~Dream Catcher~」Powered by Ameba

ドイツ戦

だんさんといってきましたアップラブラブ









その前のアメリカvsイタリアもみましたよニコニコ



すごかったアップ合格




会場についたら、記念撮影ラブラブ







友達に送ったら、


なんでユニフォーム着て、ボール持ってるん!?


って冗談いわれましたにひひ



あたしはこんなにおっきくないですドクロ



昨日はすごい戦いで、

めっちゃ興奮したメラメラメラメラメラメラ


荒木ママも前に座ってたから、一緒にもりあがりましたよアップアップアップ


条件はいろいろあって、厳しい戦いになりますが、

今日も勝ってほしいですねアップ合格










昨日さおりにもっていったのは・・・
















なにかわかります!?クラッカー




すあまドキドキ



あたし昔から大好きで、



関西にはないらしく、

滋賀にいるときは食べれなかったから、


リーグ中に、母に差し入れしてもらったんです!!ラブラブ




そしたらけっこうみんな気に入ってグッド!



そのなかでもさおりは、めっちゃ大好きだから、


買ってく約束してたんですアップ




試合後に、

コートから口パクで、


すあまありがと



ってさおりがいってたの、


スタンドにいてもわかりましたよアップ音譜




あたしめっちゃ目いいですからね!!にひひチョキ




そのあとメールしたら、





2個感触しましたラブラブ





っていってたけど爆弾



完食やろむっパー







さすが、さおりですドクロ





今日もめっちゃいきたいしょぼん




姉といれかわりの術でも使いたいくらいですべーっだ!







治療とリハビリいってきますアップビックリマーク








ドイツのキャプテンめっちゃかわいかったラブラブ





まぁ日本のキャプテンのがかわいいけどねドキドキラブラブ!















どーん。