100326 | 大山未希オフィシャルブログ「BEACHFUL DAYS~Dream Catcher~」Powered by Ameba

100326

ついに!!


わたくし大山未希アップ



26歳になってしまいましたっ!!!!!!



と、同時に、ブログをはじめて、
1年がたちましたぁクラッカーパチパチ





なんかあっというまだった気がしますあせる


25歳・・・



まぁいいことなかったオバケオバケオバケ


まじで。



いままでの人生うまいこといきすぎてたのか、


本当に災難?


というか、

肉体的、精神的にやられることが、多かった1年だった気がしますDASH!



そんな中、
最後の最後に、小さい頃からめったに、熱をださないあたしが、


こんなことになってましたあせる








まぁ一日で治しましたけどねチョキ


目が腫れておかしくて、

トレーニングいっても、

すぐ体調悪いとばれてしまい・・・





でも、簡単なトレーニングは続けましたよ!!








あ!この前ちょっと早い誕生日パーティーをひらいてもらいましたドキドキ

ただ夜ごはん食べにいく約束だったから、びっくりしましたねこへび






プレゼントたくさんもらってうれしかったラブラブ



カラオケもめっちゃ久しぶりすぎて、なに歌ったらいいかわからなくなってましたよドクロ



とりあえずみんなで、

AKB歌ったりして楽しかったにひひチョキ




あと、帰国してすぐの、大先輩のこのかたにも会いましたアップ







成徳に挨拶にいったり、

おいしいもの食べたりしましたよアップ

お互い休むことなく、ずっと話してましたべーっだ!







一生仲良くばかやりつづけますアップアップアップ




26歳は、


肩がとりあえず早くよくなるようにリハビリ&トレーニングして、

なるべく早く復帰して、試合にでれるように、
頑張りたいですねグッド!



プライベートも充実した毎日がおくれるようにしたいですブタ



いつもブログをみてくれてるみなさんキャンディー

ありがとうございますぶどう



コメント見るのもいつもすごく楽しみにしてるんですよさくらんぼ



でも顔がわからないみなさんなんで、文章から勝手に想像したりしてますにひひ


会場などであったら、話しかけてくださいねアップ


あたしこわいオーラでてるっていわれますけど、意外と大丈夫ですからニコニコ



たぶん・・・笑



これからも応援してくださってるみなさんと一緒に、


楽しい時も、苦しい時も、
頑張っていきたいと思いますので、

よろしくお願いいたします星



26歳・・・


いいスタートがきれますようにブーケ1





気合い!!根性!!勇気!!