鎌倉☆ | 大山未希オフィシャルブログ「BEACHFUL DAYS~Dream Catcher~」Powered by Ameba

鎌倉☆

今日はあるひとが遊びにきてくれる予定だったのでアップ


オフラブラブ



その相手とは・・・









ん???????



誰かわかりますか!?汗




DENSOの矢野美子ちゃんですアップ



入院中にお見舞いにきてくれるっていってたんですけど、


あたしが退院早かったから、

オフと重ならなかったんですダウン




今日はオフということでドキドキ


はるばる愛知からきてくれましたラブラブ!




怪我して、手術して・・・とかで、あたしの精神的な面を心配してくれる、

優しいやのぴですひらめき電球



東レの時もお互い悩み話したりしてましたねしょぼん




せっかくきてくれたので


ここにいってきましたラブラブ







めっちゃお金洗ってきましたよアップ合格







おみくじは!!








あたし大吉率高いんですアップ

やったねドキドキ



そのあとはここへアップ







大仏チョキ



ちいさな大仏もいるのわかりますか!?にひひ



ちなみに、大仏の中へもはいりましたよひらめき電球



大仏までいくのに、


山道めっちゃ歩きましたDASH!




40分くらいかかったかなドクロ



完全に選択ミスでしたけど、
空気きれいだし、いい運動にもなったし(笑)、
逆に楽しかったです音譜ラブラブ







この写真一見普通のあたしの、山でのワンショですけど・・・



右腕に注目アップ


もうこんなに動かせるようになったんですよニコニコ


もとからたくましいからか、

傷に強いみたいですクラッカー






せっかくの久しぶりの再会なのに、二人ともすっぴんで、でかけるという、
女性失格なうちらですがDASH!


もちろんプリクラとりましたよラブラブ
最近のプリクラの機能はすごいですからねねこへび








やの画伯が書いた大仏ひどくないですか?むっ







めっちゃ楽しい1日でしたニコニコ



でもかなり疲れましたドクロ



今日はバタンキューだな( ̄▽ ̄;)



天気もよくて、涼しい風も吹いて、


本当に最高な行楽日和!!



明日からまたがんばろっとグッド!




そしてアップ


やのぴわざわざ遠くまできてくれてありがとう!!
ずっと応援してるからね音譜