★DVD★ | 大山未希オフィシャルブログ「BEACHFUL DAYS~Dream Catcher~」Powered by Ameba

★DVD★

大山未希オフィシャルブログ「BEACHFUL DAYS~Dream Catcher~」Powered by Ameba-2011-09-19 13.04.06.jpg2011-09-19 13.04.06.jpg

今日も、めっちゃいい天気ですねアップニコニコ


布団とかほしたいけどなぁ・・・


さすがに無理だしなぁガーン




ってなると思ったから、入院前に干しといてよかったにひひべーっだ!

だから、今日はあきらめますシラー



車も運転できないし、
人混みはぶつかったりしたらだめだから、
避けなきゃいけないし、



やることないやーん得意げガーン


せっかく天気いいのに、出掛けられないしょぼん



リハビリもおわったし、暇人ですしょぼん



肩は日に日によくなってるかんじがしますよドキドキ
でもまだできないことたくさんですけどねしょぼん


まぁ徐々にですねニコニコアップ







アイシングしながら、

DVDでも見ようかなドキドキニコニコ


と思って



これをチョイスしましたアップ


めっちゃ久しぶりに、


キラキラ東方神起キラキラ



楽しみたいと思いますニコニコチョキ



2ndのPROUDが大好きドキドキ



っていってもわからないですよね!?ショック!






一人で楽しみまーすドキドキべーっだ!




みなさんは3連休何してましたか!?キラキラアップ