答えます! | 大山未希オフィシャルブログ「BEACHFUL DAYS~Dream Catcher~」Powered by Ameba

答えます!

みなさんアップ
たくさんありがとうございますにひひ



Twitterはやってませんねしょぼん



褒められたかどうかはわからないけど、あまり怒られたりするタイプではなかったですねキラキラ




ゴルフやってみたいですニコニコ
賞金もすごいですしねニコニコ




ジャンプ力あげるには?って・・・あたしが一番聞きたいですねシラー
でも筋肉あればいいってもんじゃないし、飛びかたが大事ですねガーン




戻らないと思うし、受け入れてもらえないですよショック!




B型だということが嫌じゃないところですかねキラキラニコニコ血液型はあまり気にしないタイプですニコニコ




プリクラ大好きだけど、今はなかなかとってくれる人がいませんしょぼんしょぼんしょぼん




もちろん機会があればニコニコキラキラ
実力つけて、いつかはアップニコニコ




んー何て言ったらいいかな。。
ノーコメントでべーっだ!




ありさは・・・
うざいけど(笑)、いいやつで、あたしのこと先輩と思ってない、失礼なやつだけど、毎日一緒にいる程仲良しでしたよアップキラキラニコニコ
裁縫とか得意な意外と女の子ですニコニコ




ビーチはじめてから、アスリートは食事の大切さがわかりましたショック!キラキラ
身長は確実に遺伝だと思いますガーン




今めっちゃハワイにいきたいですニコニコアップ
合宿しながら、観光的なニコニコ




JYJのジェジュンとEXILEのAKIRAさんがすきですドキドキドキドキドキドキ

お菓子じゃないけど、タピオカミルクティーかなニコニコ




紅茶ですニコニコ
コーヒーはめっちゃ甘くしないと飲めないですショック!

ストレス解消は・・・アクティブに遊びにいく!山登りとかニコニコ




この前書いたフラダンスは体幹にも脚力にもいいし、気に入りましたキラキラ

亀田興毅さんが好きですドキドキニコニコ
さおりと試合見に行ったこともありますよチョキ




ミートしてるスパイクはとりやすいから、逆にしないほうがいいみたいですよガーン
あたしはめっちゃミートしてしまうんですけどね得意げ




比較というより、
常にビックリマークビックリマークといわれ続けてたのはいやでしたねシラー




正直動物はあまり好きじゃないですねガーン
でも動物になぜか好かれますショック!
小さい時コアラのぬいぐるみが宝物でした!
オーストラリアいった時に抱っこできて感動でしたニコニコキラキラ

ディズニーランドは、絶叫好きじゃないけど、スプラッシュマウンテンは好きですドキドキ
写真いつもはりきってますにひひ




怪我についてはまた書きます!
弟は元気にサッカーやってますよチョキ





以上でーすニコニコビックリマーク