多国籍?! | 大山未希オフィシャルブログ「BEACHFUL DAYS~Dream Catcher~」Powered by Ameba

多国籍?!

まずは3連発ドキドキ


異国の人アップ


大山未希オフィシャルブログ「BEACHFUL DAYS~Dream Catcher~」Powered by Ameba-110723_124138.jpg



ジュースアップ



大山未希オフィシャルブログ「BEACHFUL DAYS~Dream Catcher~」Powered by Ameba-110723_125826.jpg



ごはん前アップ



大山未希オフィシャルブログ「BEACHFUL DAYS~Dream Catcher~」Powered by Ameba-110723_174215.jpg




アンジー特集でしたにひひドキドキ



昨日はゆっこさん(高橋ゆきこさん)主催の、練習会にいってきましたニコニコ


ゲームをたくさんして、楽しかったですニコニコ


クイーンでは、あたしと、ひさこさんが同率だったから、
あっちむいてほいで決めて!とゆっこさんに言われ、見事勝利アップにひひ




ゆっこさんからお昼休みに、ガリガリ君の差し入れもあり、みんなで暑い中食べるアイスは最高でしたニコニコ



ガリガリ君食べたら、ガリガリになればいいのになぁーしょぼんガーン




終わってからは、このメンバーでごはんドキドキ



大山未希オフィシャルブログ「BEACHFUL DAYS~Dream Catcher~」Powered by Ameba-110723_223755_ed.jpg




めっちゃしゃべりまくりましたニコニコ


サイラは普通なんだけど、
アンジーはあたしに対して、ちょっと攻撃的だから、こまりますね得意げ

普通の日常会話から、
アンジーいじめのネタから(笑)、
ビーチバレーのまじめな話まで、

ごはん食べつついろんな話ができてよかったですドキドキニコニコ



アンジーはアメリカのハーフ
サイラはパキスタンのハーフ

なんですけど、

みきてぃはロシアのハーフ
あゆは日系ブラジル人


ってよく言われるし、あんまり日本人らしい人がいない会になってしまいましたアップにひひ




あゆのblogにまたあたしをバカにしたネタが書いてあるから、見てみてくださいねーニコニコアップ