☆しふくぅ☆ | 大山未希オフィシャルブログ「BEACHFUL DAYS~Dream Catcher~」Powered by Ameba

☆しふくぅ☆

大山未希オフィシャルブログ「BEACHFUL DAYS~Dream Catcher~」Powered by Ameba-110126_185324.jpg

この前買ったパーカードキドキ

フードがめちゃめちゃおっきくておしゃれでかわいいにひひ
中はモコモコであったかいしキラキラ




ミドリとか買うのはかなりめずらしいですガーン


店員さんに、

『大山加奈ちゃんの妹さんですか!?

って言われてビックリショック!あせる


昔、姉と文通してたみたいでにひひ

あたしもよくよく見たら思い出しましたよニコニコ

人の顔覚えるの得意ですニコニコ


たぶん文通してた本人は・・・・
忘れてるかもですねべーっだ!




G-STAR RAW


ってブランドですにひひドキドキ

白のロンTもゲットしましたニコニコ


レディースが入ってよかったにゃにひひにひひにひひ

セールだったし最高アップ




ショッピングもいい気分転換ですよねドキドキニコニコ