究極の選択!! | 大山未希オフィシャルブログ「BEACHFUL DAYS~Dream Catcher~」Powered by Ameba

究極の選択!!

今悩んでることアップニコニコ


髪の毛どーするか得意げ


めちゃめちゃベリーショートにしたかったりするんですよアップアップアップアップアップ

本当はねガーン




でも


88%メンズにまちがえられる今、



ベリーショートなんかにしたら



120%になっちゃうじゃん!?得意げガーン






迷ってますよねシラー





ちなみにアップ



ショート



大山未希オフィシャルブログ「BEACHFUL DAYS~Dream Catcher~」Powered by Ameba-DVC00884.jpg



ロング




大山未希オフィシャルブログ「BEACHFUL DAYS~Dream Catcher~」Powered by Ameba-100809_115645.jpg




だいたいみんなショートが似合うっていいますねニコニコアップ



だから切りたいんだけど、

ちょっとかわいらしくボブくらいにおさめておくか、



切っちゃうか悩んでますしょぼん




みなさん意見をぜひドキドキ






ちなみに小学生の時みたいな、

スポーツ刈りアップ

とかいうつまんないオチはいりませんからねぇーニコニコパー