★応援★ | 大山未希オフィシャルブログ「BEACHFUL DAYS~Dream Catcher~」Powered by Ameba

★応援★

だんさんといってきましたーべーっだ!!!天皇杯アップ

決勝ヒヨコ


大山未希オフィシャルブログ「BEACHFUL DAYS~Dream Catcher~」Powered by Ameba-101223_152309.jpg

やめてから応援いったのは初めてニコニコ

なんか変な感じとともに、ワクワクしましたニコニコアップ


結果はアローズは負けちゃったけど、
フルセットのめっちゃハラハラする試合でした!!

リーグでリベンジしてほしいですねニコニコ


大山未希オフィシャルブログ「BEACHFUL DAYS~Dream Catcher~」Powered by Ameba-101223_151711_ed.jpg





デンソーのみなさんニコニコ


仲良しのやのぴニコニコ
いつもアツいえびさんニコニコ

そして達川監督キラキラ



大山未希オフィシャルブログ「BEACHFUL DAYS~Dream Catcher~」Powered by Ameba-101223_151032.jpg


おめでとうございますドキドキ


大山未希オフィシャルブログ「BEACHFUL DAYS~Dream Catcher~」Powered by Ameba-101223_151905_ed.jpg





そして応援団長田中さんアップ!!

クリスマスしかこのかっこはしないからレアなんですよニコニコ



大山未希オフィシャルブログ「BEACHFUL DAYS~Dream Catcher~」Powered by Ameba-101223_135731_ed.jpg




久しぶりに会社の人や応援団のみなさんに会えたし、うれしかったですニコニコヒヨコ


またリーグ応援いこーっとニコニコ







バスにいってみんなを見送ったあと、男子の試合もみましたアップ

サントリーの6番セッター!!
岡本くんニコニコ


後輩がファンだからがんばって写メとったけど、ズームだし画像悪いねガーン


東方神起のユチョンに似たイケメンセッターですニコニコキラキラ


注目してみてくださいねアップにひひ



大山未希オフィシャルブログ「BEACHFUL DAYS~Dream Catcher~」Powered by Ameba-101223_165235.jpg




JTの
國近公太くんもちっちゃいのにめっちゃすごいから注目してあげてくださいべーっだ!
お友達です!!ニコニコ