木村沙織とおまけのワカメ(笑) | 大山未希オフィシャルブログ「BEACHFUL DAYS~Dream Catcher~」Powered by Ameba

木村沙織とおまけのワカメ(笑)

今お家で世界バレー見てますアップヒヨコ
オウイメイやっぱすごいねーショック!あせるパワーがハンパないガーン


日本のエース音符
さおりも頑張ってますねニコニコ


大山未希オフィシャルブログ「BEACHFUL DAYS~Dream Catcher~」Powered by Ameba-NEC_0462.jpg

これはおととしのリーグ前にこの4人で京都観光にいったやつですねニコニコアップ



大山未希オフィシャルブログ「BEACHFUL DAYS~Dream Catcher~」Powered by Ameba-NEC_0457.jpg


さおりは小学生の頃から知っていますニコニコ

初めてみた時からやっぱりうまかったですよニコニコ


二つ結びしたうさぎちゃんみたいなのに、エースとして活躍してましたにひひ


背もちっちゃかったのに、いつのまにかおっきくなってるし、


世界が認める日本のエースになって、
すごく尊敬しますねニコニコ


高校の時とかは、本気でさおりに怒ったりもしてましたニコニコ
それは期待の裏返しだったのかもしれないですねニコニコ


さおりに頑張ってもらわなきゃ勝てないから!!



普段は普通にかわいらしい女の子でアップ

よく恋ばなもしますねにひひアップ

彼氏ができたり、好きな人ができたら絶対さおりには報告しますにひひ


そして、キャッドキドキキャッドキドキいいながらもりあがりますよニコニコ



あたしが東レでトスあげてる時も、
さおりは全部ナイストスって言ってくれましたねアップ

もーちょっと注文していいのにしょぼん
とか

いやいやパー完全に悪いやんパー

ってかんじのやつも全部カバーしてくれる

年下だけど、頼れるさおり!!にひひ



それでも中学くらいから、
大事な試合の前や、決勝前は手紙かいたり、メールしたりしてましねアップ



みんなが
さおりはすごい!!
さおりはうまい!!

って思ってるから、なかなか弱いとこは見せれないとおもうから、頼れる場所が少しでもあったらいいなと思ってやってたことなんですけどねニコニコ



もちろんみんな頑張ってるし応援してほしいですけど・・・・

日本のエース!!
木村沙織を応援してあげてくださいねニコニコアップ







おまけに東レの秘密兵器ニコニコ
高田ありさ(ワカメ)

もよろしくお願いしまぁすドキドキ


大山未希オフィシャルブログ「BEACHFUL DAYS~Dream Catcher~」Powered by Ameba-NEC_0466.jpg