掲載されました(2) | 【倉敷市玉島のピアノ教室】音楽はたのしいおともだち♪ みき音楽教室

【倉敷市玉島のピアノ教室】音楽はたのしいおともだち♪ みき音楽教室

ピアノ・リトミック・電子オルガン 音楽で毎日をHAPPYに♪
ただいま無料体験レッスン受付中!!

ひとりひとりを大切に育てたいから…
[みき音楽教室]は2歳から 個人レッスン。


音楽はたのしいおともだち!

みき音楽教室 井上 美樹です♪



幼児の知育を応援する全国初の学習フリーペーパー

[キッズドゥ] 4月号 岡山県南版





私のお気に入りの本を載せていただきました




今回のオススメ本は、こちらをチョイス




イラスト版 子どものアンガーマネジメント
篠 真希+長縄史子 著
一般社団法人 日本アンガーマネジメント協会  監修
合同出版


「怒り」の感情を上手にコントロールするための練習方法がわかりやすく書かれていますよ

おとなのかたにもおすすめ

イラストもかわいい




本屋さんで、ならんでいたのに割りこみされた

先生(上司)にしかられて腹がたった

理由はわからないけど、イライラする


あるある~~~、と思われたかた、読んでみては?




キッズドゥ岡山版のホームページに

もう一冊、紹介させていただきましたので、

そちらも ぜひ