フォローしてるブログでの


言葉が、心に刺さる。






比べちゃ、ダメだよ。



今の自分と、未来のなりたい自分、


未来のなりたい自分は、幻想で、虚像。



くらべちゃいけない。




あなたは、あなたを生き抜くために、


この世界に生まれたんだから。





(私は、私を生き抜く!?



私を生き抜く、、、)




(そうなのか、、、)





競争からは、何も生まれない。


他と、自分を比べちゃいけないよ。





(泣きそうだよ。比べてばかりだよ。)




実は、、、


ズルいって感情。は、まさに、それ。


そこから、抜けられなかったんだよな。私。


どうして私は認められない?

あの人は、あんなに評価されているのに、、


ズルいな。




職場で、感じる感情。





やっぱり、うらやましいんだろーな。笑

ズルい。って思うなんて、そうだよな。


認められたいよ。私だって。


その感情。。





比べてるんだよな。。。


あの人ばかり、ズルい。





そんな次元で、仕事してちゃいけないよな。反省。






私を生き抜くのかーーー


今を生きなくちゃ、いかんし。笑






ほんと、


何のために、生まれてきたんだろーー


これは、小さい時からずっと思ってた。


私、何で、生まれてきたんだろーって、思ってたよ。






何のために生まれてきたのか、まだ、今でも分からんけど、、


私は、私を生き抜くために、この世界に生まれてきたのか。


なんだか、すごいやん。笑


私を生き抜くって、、キョロキョロ




なんとなくわかるような、

わからんような、



でも、、


今、なんだか、


楽しそうに笑う私を、ふと、想像出来た。





何ができるか、出来へんのか、わからんけど、

やっぱり

笑っていたいな。




私が楽しいと思える道を生き抜く。で、


ええんかなウシシ