私の中の、、、



なるようになる。。



なるようにしか、ならん。。



って、思いは、、、





ここまで、やってみたんやもんな。


自分が、いいと思えるまで、とことん、試行錯誤しながら、やってみた。


もう、それで、、出る結果なら、受け止めよう。という感じです。




相手をどうこう、したい。と、いう思いで、

最初は、やっていたと思う。


でも、相手は、どうにも、

どう、こちらが、接し方を変えても、何も変わらん。


私は、できることは、やってみた。


それで、あかんのなら、あかんのやろう。と、まず、手放す。


もう、諦める。


もう、仕方ないと、、思うしかない。。


そんな感じの、、


なるようになる。。なるようにしかならん。。


ですね。






うまくいくのなら、、だいたい、相手の態度が、変わる。

こちらが、変わると、相手が変わってくる。。




職場のゴタゴタの時は、、

だんだんと、環境が、なんとなく、変わってきた。

そして、今は、居心地が良い感じに、ずいぶん変わってきている。





一方、アスペ旦那との関係のことは、

どうやっても、

そう、30年かけて、やり方変えても、なーーーんも、期待するほどには、変わらん。


ほんと、病むくらいに、変わらんかった。



それが、答えなんやろな。



息子が生まれた時は、自分の気持ちを、だましだまし、何とかやれてたけど、

2人目の娘が生まれて、アスペ旦那の、あまりの非協力な態度に、、絶望した。


絶望したのに、、、

無理して、、

自分の気持ち抑えて、、ここまで、来てしもた。



もう、その娘も18歳。


ここ2年で、、悪あがきも、やっと、やめた。





はい。。


それで、、、この先の一歩よ。。


どうしたらいいんや?私。。笑





ここからの、一歩が。。。





旦那と話し合い??笑。。そんなんできる?


旦那と対決??笑。それもなぁ。怖いなぁ。






で、、、

どうしたら、いいか、、ちっとも、


わからんし、やれる気がしない時は、


いつでも、引っ越せるように、物を減らす事にしました爆笑 チョキイエーーイ 拍手拍手拍手




ま、そんな感じで、、あいも変わらず、やっております。





実は、、何だか、

昨日は、、娘と2人して、、なぜか、めちゃ気持ちが落ちてまして、、、どうしようもなかった。


で、


冷凍庫に、、、見るたびに、ちょっと、ワクワクする割引シールが、貼られた、、笑


黒毛和牛すき焼き用お肉を、、


焼肉にして、晩御飯に、食べましたーー‼️

美味しかったーー爆笑音符音符ハート音符音符

(薄いお肉をサッと焼いてタレつけて食べるのが、超好きなんです)


で、、早々に寝ました。





なんとなく、、


ちょっと、、、停滞感が、、漂ってますが、、


とりあえず、今日は、物を減らしますほっこり