月曜、夜9時、


いつもの時間に、LINEが来た。



…ご飯の件、承知しました、

何か買って帰ります。





そして、


とうとう、その翌日の夜から、


あれほど、かたくなに、送ってきてた、ルーティンの、、


帰りますLINE。が、、無くなった。。笑ウシシ





ま、どういう訳か、


アスペルガー旦那の中で、やっと、、


帰りますLINEが、不必要だな。と

思えたんだろうな。


よく、わからない理論が、成立したんだろうな。






とっくの昔に、、無意味だったんだよ。ほんと。





仕事帰りだけ、、いや、休職中も平日だけ帰りますと、送って来られても、、


すでに、1年間以上、


深夜に、

こっそり、晩御飯を、キッチンから、自室に持って行って食べていたんだから。


何のための、帰りますLINEだったのか。



でも、今思うと、平日の晩御飯のために、LINE送っているという自覚はあったのだな。


それが、何のためか、

わからなかったとしても。。




私、、お願いする時に、説明したんだけどな。


…いつ帰って来るか、わからんと、

おかず冷めてしまうし。。と、


専業主婦時代に、おかずは出来たて、揚げたてを、食べさせてやりたい。

(いや、きっと、専業主婦の妻なら、温かいおかずを食べさせないと、いけない、、、)


と思っていた時代に、


お願いした。LINE。




理由なんて、聞いてなかったんだろうな。


オレにとっては、重要な話ではないからね。









これから、、、ぼけー



私からのLINEを、、


読んでもらえる日が、来るのだろうか。キョロキョロ


唯一のLINE見る時間だったのに、

これから、埋もれるね。

見る気もないだろーね。



えーーー


まさかの、電話オンリー??びっくり やばっ ゲラゲラ





まぁ、、ええか。。ウシシ


なんとかなるやろ。




もう、重要な、業務連絡でしか、連絡取らんと思うので、不便は、ないかな。


部屋にメモ書き、置けばいけるか、、、




これは、本当の、シェアハウスへと、、

進化しているのかもしれない。



ここで、

時代が過ぎ去る、何か寂しさを感じるようでは、いかん。


潮時なのだ。


卒業なのだ。


すべて、終わったこと。


戻ることのない過去のこと。なのだ。




もう仕方ないよ。

アスペルガー旦那とは、合わなかったんだ。と、


相手も、、、そして、、自分も許し、


少しずつ、忘れて、思い出だけに、昇華して、


未来へ行こう。





9/1に、確認LINEだけ、試しに、

送ってみようか。。


あは。


潮時なのに??笑


まだ、未来に、

フルタイムパート、正社員問題もあるのに??




ほんまやな。。

また、晩御飯、作れんように、なるかもな。





あーーーん。

職場、、ほんま、どないしよ。

相談してる同僚にも、、

…いつまで来れるん?
…辞めるん?
…もう、このまま、おってもええよ。


毎度、そんな風に、言われてる。。笑



また、仕事、悩んどる。

辞めよ、と、思ってたら、寸志が出たり、
職場の雰囲気が柔らかくなってきてたり、

揺さぶられとるわーーーあせる笑い泣き




自分らしく生きるって、、


どないしたらいいん。


相手、困るやろな。とか、思うと、

そこまで嫌じゃなければ、、ま、ええか。と、現状維持で、、、、


そんな風に、生きてきたからさ。



自分らしい。って、、


初めてやから、ようわからんねんえーん


今の会社、辞めても後悔はしないけど、、、


自分らしい仕事。、って、、何や?




どないしよ。笑


安定の優柔不断やわ。


(前の会社なんて、

意地悪な古参パートの仕打ちに、胃潰瘍にまでなったのに、3年も居たものね。我慢しすぎ。

ヤバいヤバいウシシゲラゲラ



相変わらずの、、


ぐるぐるループに、

悩みすぎて、笑えてきますゲラゲラ


さあ、この先、どうなるやら。。ウシシ



ま、

仕事には、呼ばれる。。って言うのを、

信じてまして、、どっか、私、呼ばれるんちゃうかな。なんて、、甘く考えとります。笑


それには、辞めないとあかんのか。びっくり

あーーーん。えーん笑。


ぐるぐるループやん。ゲラゲラ




とりあえず、

8月は、仕事に、プライベートに、と、


日々、色んな思いを、満喫しまーーすラブラブ