あちこち、ブログに出てくる、


何か、すごい日。らしい。。



夏至。。



おばちゃんには、よく、わからんけど。

何か、一応、その気になってる。笑笑。ゲラゲラ



なんとなく、よ。


なんとなく、ね。。笑笑。



気分だけでも、仲間入りしたいやん。笑笑ウシシ





ま、しかし、、これが、



なかなか、動けてない。私。ニコニコ



古いものを捨てて、新しい世界へ、、、



ですよね。



いやぁ。

なかなか、、


頑張って、パート辞めます言うたのを、

引き留められて、撤回して、


職場のモヤモヤも抱えたまま、まだ、行ってるけど、

店長は、もちろん、変わらんまま、


あかんやん。。。笑笑


捨ててないやん。笑笑




まあ、店長、トラブルメーカーの本領発揮して、

ここ数日でも、社員、同僚ともに、思いっきり、振り回されてます。


とにかく思いつき発言して、そのまま。


全員が知らぬ間に、また変更してた。なんて、

ザラです。

とにかく、連絡がない、決定事項・変更事項の報告が無い。


グチが止まりません。笑笑


店長は、社長のお気に入りです。謎に、一番、評価されてます。

店長は、常に社長をリスペクトしてます。

だから、いい評価なのは、当たり前ですね。

これこそ、サラリーマンのカガミです。


部下には、評価も、感謝も、ねぎらいの言葉も、ありません。


職場は、人間関係が大事です。

些細な事の積み重ねです。


成果は、すべて、自分の采配の賜物だと思っているかのような、振る舞いです。


私、文句言ってしまうので、

パート、向いてないのか??笑笑




あーーーーーんえーん

何か、大切なターニングポイントの日、

みたいやのに、


アスペルガー旦那とは、相変わらずやし。

そっと、お互い、鉢合わせしないように、気を配り生活してる。



あれーーーそういえば、びっくり

アスペルガー旦那、そういう、鉢合わせしないように、は、気を配れるのね。



あ!びっくりハッ

自分にとって、重要事項だからか。。笑笑


なーーーんや。

やっぱり、自分のためね。

当たり前か。


はい。解決。




職場も、旦那も、捨てて、、新しい決断なんて、出来てなくて、

どちらも、変わらずやん、、、


どうしたらいいやら。


この時期、逃したらあかん。と、謎の焦りを生んでおります。


覚悟が足りんのか、、私。


足りへんやろな。


まだ、パワーの充電が貯まってない気がする。

4月から娘の大学ドタバタ騒ぎは、まだまだかかりそうやし、

5月は息子の東京引越しで、仕事の合間に、新幹線移動で2回も行ったら、体力限界やったよ。



私は、どこから、パワー充電したら、

いいねんえーん


ほんまにえーん泣いてまうで。。





夏至。。って、


そんなに、大事やったん?知らんかったよ。



50年以上生きてきて、今年初めて知ったよえーん



夏至の思い出。。


あーーーーー最近、

陽が、長なったなぁ。。もう夏が来るんか。

くらいしか、思ってなかった、

おばちゃんなのよ。


子供の頃は、

夕方、家帰る時間がめちゃ遅なってても、明るいから、全然気づかへんのに7時やんびっくりという、そんな、もんよ。



ほんま、よ。





ま、宇宙という大きな世界、その中に居るんやから、影響ある。。いう話?

なのよな??笑笑



ま、宇宙について、考えたことは、ある。


宇宙は、どこにあるんやろ。と、ずっと、考えてた子供時代。

どこに、浮いてるん?

どっかの中にあるんやろ?


宇宙は、、、どこの中?

銀河系って、どこの中?

訳分からんように、なって、ま、ええか。不思議やなぁ。で、終了。


ありんこ、みたいに、ほんまは、

誰かの

観賞用の水槽の中の世界やったりしてな。

どんな巨人の水槽やねん。

なんて、思いながら、、、妄想してた。笑笑




話が、ズレまくっとるけど、ゲラゲラ



夏至。



いい日になりますようにラブラブ音譜音譜




(とってつけたような、、、いい日になりますように。。って、笑笑

仕事が連休で、自由度が増してるな。。

どんな話、書いてるねん。失礼しました。笑)


たまには、こんな日もウシシ