ゲッターズ飯田さんの2021年の占いの本を、買ってしまった。。。笑

占いの本を買うのは、実は初めて。。

ずっと占いは、苦手だったんです。なんとなく。

信じたくない。思いが、今まで強すぎて。。




アラフィフならわかってもらえると思うのですが、あの、細木数子さんの、〇星人とかで、すら、

雑誌の特集を読む程度だったのに。。


あの頃は、あんなに、占いが気になる年頃だったのに。。


今、アラフィフで、買ってしまいました。笑。





で、

…え??びっくり

…どっかで、見てた??

…私に会ったことある???

っていうくらい、基本性格とか、言い当てられてて、笑ってしまった。。


もうーーーーー。えー

自覚は、ちょっとしてたけど。。えー

って、事が、アレやコレや書いてて、もう、ニヤついてしまいました。ほっこり





で、占いは、当てに行く。って発想。

色々、驚きました。



この前、何となく、調べた自分のタイプ。。

(とりあえず、秘密にしとこうかな)



で、私、ちょっと、悩みだったんだ。

友達少ないよなぁ。

知り合いは、めちゃ多いねんけどなぁ。と、ずっと思ってたの。。

友達って、どこからが、友達なんやろ?とか。。





友達少ないけど、知り合いは、めちゃ多い。

役員メンバーのLINEが入りすぎてて、100人以上おるんよ。役員終わると連絡しなくなるのに。。何となく消せない人も多い。笑


幼稚園、小学校、中学校、高校、子供会と、、立候補した事ないのに、なぜか、クジで役員が当たりまくる。。
で、半分は「長」がつく役員だもの。


役員免除期間があけると、当たる。笑


クラス役員の対象者が21人で、そのうち2人当たりのクジで、当たった時は、そういう運命なのねと、やっと、気づいた。。


子供2人なのに、学校関連の役員は、9回かな。やってるものね。

今も、高校の先生から、お願いされて、名前だけの役員やってます。
決して、私、目立つタイプじゃないんだけど。。



よく当たるよね、不思議だなぁと、思ってたんだけど、

これで、良かったんやな。

それに加え、パートになってから、そこそこ転職もしてて、その頃の知り合いも、居る。


知り合いは多いが、友達が少ない悩みは、
私にとって、永遠の悩みのはずだった。



で、

いきなり、書いてあった、

「人脈を大切にして、知り合いの輪を広げることで、人生が救われる」

の、一文を見ただけで、私が救われました。笑



知り合いが多いって事が、

私を救ってくれているとは。。

悩みがひとつ解消されましたキラキララブラブ





で、

ね。


たまたま、たまたま、だと、


思いたいのだけど、



一昨日の朝、あ!!っと、思ったら、

ぎっくり腰。っぽくなって、マジで久しぶりに腰をやらかしてしまったのよ。

やんわり、ふんわり、歩いて、イテテ、痛て。って不自由に、生活してて。


で、なんの気なしに、占いの本の、その日のとこ見たら、


…無理をすると腰を痛めたり、



え??びっくり

マジで?

え??

うそやーーーーん。笑爆笑

そんなに当たるん?笑爆笑



真顔真面目に読む気になりました。ニヤリ




占いに出てる事に、当てに行けるくらい、読み込めるかは、わからんけど、

使い方も、初心者やけど、

なかなか、初めての不思議な感情を経験しておりますゲラゲラ


うーーーん。なかなか、面白いラブラブラブラブ


やっぱり
覚悟を決めてくださいと書かれておりました笑い泣き

一番苦手な事です。頑張れーーーー私ウシシ