あーーーーー。
なんで、私、悩んでるんだ???


だんだん、アホらしくて、

腹立ってきた。笑


そうよ。そうよ。大事にされてないのに、何を悩んでるだよ。。私ーーーー。





自分で自分のことを一番大切にする。
自分に優しく、人に優しく。

そう知ってから、

私も、そうありたいと、思っている。


何より、自分が、自分のこと、大切にしなくて、誰がしてくれるというのか。。。

そうなんです。


そう知ってから、今までの事を思い返すと、我慢してばかり、耐えてばかりの人生だと、気づき、

涙があふれる。

私、よく頑張ったね。

頑張りすぎてしまったね。と、

もう、いいよ。
好きに生きていいよ。と、

呪縛から、解放してあげたくなりました。




そんな風に考え始めると、

この私の事を、大事に、大切に、しようともしない。
家族とは、名ばかりの、この状態。

個人対個人の、この関係。
一方通行の関わり。

私にとっては、こんなの夫婦と呼べない。


そんな関係しか築けない、それを良しとしている、

そんな旦那に、急激に、

腹が立ってきた。笑



この私を、

家政婦か、はたまた、
お母さん2号機と思っているようなやつと、


私は、何で、一緒におるんやろ?


私は、アホちゃうか。。。


そう思えてきて。






私は、私のこと、一番大切や。

私は自分の事、一番大切に扱わなきゃあかん。

私が、私自身の事、大切にしな、誰が大切にしてくれるん??





な!

そんな、ヤツと、

この先どうしようか、と、悩んでるのは、

アホのする事や。




涙があふれてきた。悔しくて悔しくて。

今まで何してたんやろ。私。。って。。






さて、何からしようか。


住むところ、

大切な大切なお金に、私の元にきてもらうには、どの方法があるか。

とにかく、今あるものを半分に分けて、
いや、4人で分けて


そして、

私はどうやって生きていくのか。。



身辺整理。。


とにかく。。断捨離やな。



子供は大切。

子供に何て思われてても、私は子供の事が、大好き。

応援したい。寄り添っててやりたい。見守っててやりたい。

これさえ、出来たら、あとは、自由でいたい。。。


ね。




腹立てて、もやもやしてる場合では無い。


ワクワクしよう音譜音譜




さあ、この建物どうしましょううーん


事務的には、きっと話し合える。
もう、ふっ切ろう。
大丈夫。


いつまでも、家政婦なんて、
やってられるか。

自分の事しか考えてない、
旦那は仕事さえしてれば、大きな顔出来ると思ってた、可愛げの無いヤツといて、何が楽しいのか。。



もうええよな。




きっと、変化は楽しい。

これから、もっと良くなる。。

だから、大丈夫‼️


うん。

変化は怖くない。怖くない。大丈夫。大丈夫。

そう言い聞かせながら。。。

今を生きようお願い