なんだか、わくわくしてきたーーーー音譜音譜

…と、
思おうとしている、今日この頃ショボーン


旦那の事、娘の進学先の事、

これから先の未来の事ばかり考えて

ちょっと、考え疲れ、してるかもしれん。

無理がきてる。

心が揺れ動きまくりの毎日。



気付いたら、歯を食いしばってたり…してるんだよな。顎関節症持ちの私。


ゆるめて、ゆるめて、

そして、

このまま何もかも、心ゆるめて、
許せたらいいのに。。ね。

ほんとは、ずっと寂しいんだろうな。私。

そして、悔しい。

いつも、頼れなくてぐすん

ひとり、自問自答で決めていく日々。

アイツばっかり自由にしてるように見える。



許す!

そう言って、この旦那との関係、綺麗さっぱり忘れられたらいいのにね。

ほんと、何もかも。


旦那の、うつ症状での、休職も3週間経過。
ほんま、毎日、
どこ行ってるねんえー?

….聞けない私。…聞きたくない私。


わたしは、未来の事、過去の事、ばかり考えるのが、癖になってる。

将来を見据えて、行動するならいいけど

まだ、将来を決める覚悟が決まらん!

覚悟が決まらんのよーーー!

今、話し合いをする覚悟すら無いえーんのに、

将来を妄想してみたり、過去を悔やんでばかりいる。


ほんと、ここんとこ、考え過ぎて、頭が働かないのよチーン


先の事、考え過ぎて、今、動けない。
過去の事、思い出し過ぎて、今、動けない。
もう、そろそろ、手離す時期かもね。

何もかも。




まず、ゆっくり
自分の気持ちを取り戻そうーーー


何しても、いいん?


怒られへん?

と、小さな…幼き…私が顔を出すあせる

お母さんすぐ怒るねん。怖いねん。言う事聞いていい子にしてないと、あかんねん。
お母さんの機嫌とって。顔色うかがって、いい子で、おるしかないねん。
違うことしたいって言うても、お金無いから、あかんねん。

ほんまに、怒られへん??



誰も怒らへんよ。好きにしていいんやで。

ほんま?ほんまにいいん?

失敗してもいいん?

間違えてもいいん?

好きなもん買っていいん?




いいよ。。




嬉しいなぁ。

え??いいのかな?

いいよ。大丈夫。


照れ照れおねがいおねがい爆笑爆笑

何、しよう??

何、したいかな?

何、食べたいかな?

わくわく音譜
わくわく音譜

まず、朝ごはん、ドライブスルーで、近くのコーヒーショップのセットをお持ち帰りして、食べてみたい。。自分で作れるのに、自分のために買う贅沢。やってみたい。


高くてもいいん? いいで。

お金なんて、回ってくるから大丈夫!

ほんまか??えー?

ほんま。ほんま。ゲラゲラ音譜


なんかで、読んだよーーーグッド!ゲラゲラ




お母さんにも、旦那にも、甘えられなくて。

これから、
自分で自分を甘やかしてやりますよーー


これから、好きな方、楽しい方を
選ぶもんねーチョキ


正しくなくてもいいんだもんね。損してもいいんだもんね。



それ。色々読んだやつーーー爆笑爆笑
ニヤリ受け売りでございますウインク



カサンドラになんて、もうならない‼️
自分の人生です。



絡みついた呪縛から
自分をゆっくり
解放してあげようと思いますおねがい

いつまで、かかるかわからないけど…


(あ、結婚前、旦那をいいなと思った理由、思い出した。母と正反対。私のやることに何も言わない事でした。いい意味でも悪い意味でも、何も言わない。ま、それは、優しさではなく、結果、無関心でしたけど。笑)


私、自分の好きに生きても良かったんだね笑い泣き

我慢し過ぎて、わからなくなってたよ。

うふ。ニヤリ。ニコニコ。わーーい爆笑そんなわくわくする気持ち取り戻そうラブラブ