まさか。まさか。

そんな事を思ってたとはーーーあせる



ニコニコ
…私、パソコン買おうかなぁーーー

2万くらいで買えるかなぁ。

息子ニコ
…さすがに2万では無理やろ。もうちょっとかかるで。

ニコニコ
…ま、10万もあるから、
もう少し高くても大丈夫か。


真顔
…え!?びっくり 何??

まさか、安倍さんの、あの、10万円のこと?びっくり


ニコニコ
…え?もらえるんやろ?

テレビで言うてたで。一人10万円やって。


真顔
…え?びっくり

(心の中で…マジ?うそーーポーンと叫んだわ

確かに。そうやけど。一人10万やけど。

そっか。。そっかゲラゲラ

そのつもりやったんや。。滝汗一瞬、めちゃ嫌な顔してしもたわ、バレたかな)


ニコニコ
…え?だって、
あんだけ、もらえるってテレビで言うてるから、

もらえると思うやん。

えーーえー
あかんねんやったら、いいけど。。えー



真顔
…いや、いいでーーー滝汗

大丈夫!

一人10万円やもん。当たり前やん!!


 
とは、言ったけど。

まさか、まさか、そんな事思ってるとは。。

思いもよらんかったわチーン

10万円って。

ちょっと、おーーーーーい滝汗

そりゃ、やっぱり、欲しいわな



ま、いいかうーん


うん。いいかえー?


もともとなかったお金やもんなーーウシシ



全員分をもう息子の大学の学費にする気満々やってんけどな……

娘の学費だけは、
おじいちゃんが今年も甘えてもええ言うてたしな……あせるあせる


私もおかげさまで、やっとパート決まって、1年半の強烈な赤字生活から脱出できそうな気配やし

頑張るよーーー



子供達にも、何かしら、自粛の恩恵が無いと

そりゃ、やってられんわなぁニヤリ


あーーーほんま、びっくりしたわ。

せめて、

有意義に使ってくれよなーーーby安倍

(ちゃうか…結局国民の税金か、私らか…
お金回そう。みんなで回り回って、経済って、うるおうんやろ。ようわからんけど)

ま、いいわ。

申請の仕方ようわかってないけど、
有り難くいただきまーーーすニヤリ