たいして、心躍る事もなく、5月です。

パァーッと、わくわくする事、考えないとなぁ。工夫が必要だなぁ。

職場と自宅の往復以外は、
日常の買い物するくらいで、ほんと、変化のない毎日。

子どもらは、真面目にひきこもり。
ま、もともとインドア派なので、苦では無さそうだけど。
Youtubeと…ゲーム三昧‼️

娘はたまに、窓にへばりついて、日光浴してるわ、笑。
外へも出ないコロナ超自粛派照れ


娘は、課題がヤバイ〜〜とよく叫んでて。
良かったーー。
ラッキー、休校延びたーーーー爆笑
しかし、追加で課題が郵送されてくるらしい。笑

息子は就活中、
なのに、よく徹夜でゲームしてるし、たまのバイトも無かったら昼過ぎまで寝てる。オンライン授業がそろそろあるらしい。
え?オンラインまだやったんかい…
(授業料、普通に請求くるんだろうか…キョロキョロ



自由だねーーーー。君たち。


で、今日、子どもの日。

祝日だし、仕事疲れたし、ピザハット。
たまには、喜ぶかなぁ〜〜と、
いつものふっくらパンピザMサイズ

仕事帰りに、久しぶりに買って帰りました。

わくわくラブわくわくラブ



コーンスープと、きゅうりだけサラダ。
ピザ冷めないうちにと、慌てて用意して〜〜
さあ、いただきます!



ん??
あれ??キョロキョロ


そう言えば、一切れのサイズ、なんか小さくない??キョロキョロ

いつもは、皿からピザの端が、はみ出るのに、はみ出てないやん。皿、余裕あり過ぎるやん。

しかも、具があんまり、のってない。
何のピザかわからんくらい、これは何?って感じ。

いつもなら、私、食べ切れず、翌朝に、
あっためて食べるのですが、ペロッと食べちゃったよ〜〜えー
足りなーーーい‼️
小さいよね?小さくない? 


娘に、
そんなん言うても、もう仕方ないやん。
…と諭された。

あーーんえーん
今日、仕事一人勤務で、寂しくて頑張って、
久しぶりに楽しみにしてたピザなのに。

ここのピザハットは、丁寧なトッピングやし、好きやってん!!

子どもの日なのに。(ま、高校生と大学生ですけど、私は関係ないけども!)



持ち帰り半額とかで喜んでましたが、

冷凍食品の高級なピザにすれば
良かったかなぁキョロキョロ

ほんとだ。それもありだよね。



無職時代は、あれこれレシピ試して、ピザ作ってたんだけど、

働くと…、手間かけられなくなるのが、
ストレスだよねーーー

おばさん、体力無いもんで、仕事の連勤続くと、休みの日、ほぼ寝てますもん。


音譜美味しいものウシシ

音譜楽しい事ゲラゲラ

…にお金と、時間を使いたい‼️ 



あーーー。香川にうどん食べに行ってみたーーーい。
いってみたーーい!
自粛なんてやだーーー!

ははは。ごねてみても行けない爆笑

みんな…うちにいて、暇なのに。


もうそろそろ集団免疫が勝手についてんじゃないかなぁーー

免疫ついてたら、うつらないし、うつさないのだろーか。

あーーん
旅行行きたいよーーーーおーっ!
  ライブ行きたいよーーーーおーっ!

安倍さーーーん。

ほんとはいつまでなんよーーー!
  もう延期いややーーーえーん

…と叫んで、、

  娘に、もーー仕方ないやろ。

と諭されてますぼけー



みなさんご自愛ください。