今は、娘、毎日、高校行ってます。

無事、高校で共に過ごす事のできる友達ができました。
休日はほぼ家に居ますが、充分です。
ごくたまに、友達とカラオケ行ったりしてます。

中学は、がっつり不登校でしたが、その頃も友達には、わりと恵まれてたんだよな。
勉強どうこうより、毎日高校へ行けてる。

娘だと、それだけで、嬉しい日々です。

で、

大学生の息子には、なぜか、大学行けてるだけでいい…とは思えないんだよなぁキョロキョロ
これは当たり前の感情なのかな。

なんか、兄妹で、えこひいきしてるみたいで、
嫌で、
親として、いけない気がしているのだけど、
それで、いいのかなぁ。

いつも『今』以上を求めてしまう。

留年して大学3年生を2回やる事になった時も、
行けてるだけでいいやん。とは思えなかった。
え!?びっくり
なにしてるの!?って。

ほんと、私って、勝手だよね。。ショボーン

長男だからかなぁ。

男だからかなぁ。

同じ気持ちで居てやりたいと思うのに、難しい。。


そう思う、今日この頃です…照れ