あはは。朝方、夢を見ました。
嬉しい照れ
夢に、初めて出てきたぁ〜
高校生の時、片想いしてた人が、
「会えて良かった。どうしてるか気になってたんだ。」ラブ
夢です。夢です。妄想です。。笑い泣き
でも、夢の中で、とてつもなく幸せでしたラブ
そういえば、30代子育てしんどい時、旦那が夢では超優しい…なんてのをよく見てたな。

昨日は、無料アプリで最近知った西炯子さんのコミックを古本屋で買い込んで、読んでました。
すっかり現実逃避です。  
それでかなぁ。ニヤリ


アスペルガーかも。。の旦那は、
結婚してからずっと、一度も、
帰ってきて「今日何してた?どうしてた?」って聞いた事がないです。

私と子供達が何してたか、どうしてたか、
なぜ一度も聞かないのか?気にもならないのか?
不思議で聞きました。
「どうしていつも、何も聞かないの?」
「え?なんかあったら、そっちから、言ってくるやろ?」
全部が全部そうです。
そうです。そうです。ごもっとも。なんです。
でも、、ただ寂しい。一人で子育て。孤独な子育て。募る孤独感。
うまく言い返せないストレスの日々でした。

彼は何ひとつ変わってません。

子供たちの受験校、日程、合否、進学先すら、聞いてきませんでした。
結局、旦那は知らないままで、
入学式の日の夜、入学した学校を伝えました。
「あ、そう」その一言だけでした。

自己完結。
そういう人なんだよね。

変わるわけないもんね。

これからは、私自身を、自分の時間を、もっと大切にしよう❗️
好きなものを少しずつ自分に与えて、絶賛充電中です。。