ほんとに人手不足なのか。。

近くの小さな企業の短時間パート求人(ミドル活躍中)も
クリスマスシーズンのケーキ工場の短期バイトも、名前と住所と年齢だけのネット応募で、不採用。
50代だからかなぁ。

ミドルは40代なのか。50代はシニアなのか。。
うっかりしてた。

で、本題に戻ります。

年末短期バイトで、惣菜売り場に即決採用されて、結局6日間だけバイトしたお給料が入金されてました爆笑

で、思ってたより1205円多かった爆笑
タイムカードだったので、分刻みの時給だったのかも。
ちょっとしたことだけど、

思ってたより多いびっくり わーい爆笑

嬉しいもんだぁ照れ

ボーナスとか、プレゼントとか、お年玉とか、注文して出てきたパスタの具が思ってたより多いとか…ニヤリ嬉しい

いい期待の裏切り方は素敵だねウインク