いやぁ。

今さっき、ナリ心理学ブログで、いい男の見つけ方の動画見て、気づいてしまった。。

いい女になって、いい男に見つけてもらう。。
…うん。そうか。そうだね。それしかないね。

で、いい男の定義は人それぞれだけど…。
…そうだよね。人それぞれだよね。

あれ?
私、自由にさせてくれる。が、一番かも。。

一緒に何かをやる年中行事とか、あちこち一緒に出かけるのとか大好きだけど、
自分の自由に出来るのが一番幸せかも。。

って、ことは、

一緒に感動したりは出来ないけど、

お互い、自由に出来る、シェアハウス状態の我が家は最高かもしれん爆笑

いや、最高だよね。

なんだ。最高なのか。。


うん?
落ち着け。思い込もうとしてるのか。。
ほんとに最高なんだよな。。ニヤリうーん。知らんけど。

今日はそう言うことにしとこう照れ