やっちまいましたよ…

切ない…

今年は脱落者無しでいけると

喜んでいた気の緩みなのでしょうね…




アエオニウムを枯らしてしまいました(TдT)



夜勤前に室内にいれるのを忘れました…




しおしお…
茎もぺにゃぺにゃ…
こりゃアカンな…( ´Д`)=3


キレイに紅葉してて
お気に入りだったのに…(ノД`)

他に一緒に出していたエケベリアたちは
無事でした✨

それだけが救いです!( ・`д・´)


他の子たちは気を抜かないで
大事にします!(;´Д`)💦


さて今年もやってきた誕生日ー\(^o^)/

なんと!!今年は!!
吹雪かなかったんですよー(゚∀゚)✨

スゴイ久しぶりです!

彼氏と一緒にいれて
とても思い出深い誕生日を過ごす事ができました🤗💕


なんてったって
ずっと行きたかった世増ダム行けたからね🎵笑


誕生日にデートで心霊スポットかよ!?(´゚д゚`)

っていうリアクションは職場の方々ほぼ全員からいただきました(^^)笑
心霊うんぬんよりも
有名な心霊YouTuberが来たっていう
ミーハー心の方が勝ちました✨笑


帰宅後は妹からバレンタインも兼ねたプレゼント🎁

写真横になってる…😂笑
ゴディバのチョコレート🍫🎵

母情報では4000円だとな!?💦
10個入り…1個400円のチョコ…
時間かけて味わいながら
ありがたくいただきました(゚∀゚)笑


姪からも似顔絵いただきました(^^)💕
母妹、姪甥、うちの5人を描いてくれて
ちゃんとそれぞれの特徴を描いてる!!
うちの姪天才だ!!( ・`д・´)✨

と身内贔屓目の感想をもち…笑

うちのお誕生日は終了しました🤗🍀

今年はご褒美のように色んな人から
お祝いの言葉やプレゼントをいただきまして
何なんだろう…目から汗が…✨(´・ωゞ)💦

改めて人間関係に恵まれていると実感しています😊

うちも嬉しかったことを
みんなにお返ししていきます!\(^o^)/

幸せのお裾分け💕(^^)/

惚気けるな!と言われますが
今だけですからね🎵
惚気けます!( ・`д・´)✨


皆様の幸せな時間を願います🤗

へばね〜(゚∀゚)/""