朝が寒くてなかなか布団から出られなくなってきました(;^ω^)
意地でもストーブをつけたくなくて…
毛布に包まって生活しています(゚∀゚)🎵


夏に悲惨なことになっていた多肉たちがめんこい事になっています✨
秋は雨と晴れがいい感じでくるから
水やりが楽ですね\(^o^)/


乙女心丼作ったー💕
うっすら紅葉してきてるー\(^o^)/
めんこい💕

寄植えも手直ししました(*^^*)🍀

冬に向けての鉢減らしで寄植えを作りました🎵
これもー\(^o^)/むちむち❤

これもーカワ(・∀・)イイ!!❤

そしてアロマティカスは母のお気に入りだそうで
増やしたいと要望がありましたので
培養土で植え替えしましたら
だいぶもさもさの元気な姿に✨(●´ω`●)
葉が大きい!!\(^o^)/
うちは香りが苦手なので
木立ちして香りが弱くなっても
そんなに気にならないです(ヾノ・∀・`)



最近は腸活しておりまして
グルテンフリーの物や
砂糖未使用の物を選ぶなど
食べ物に気を使うようになりました☺

YouTubeで見た
米粉、はちみつクッキーです🐝
100均でめんこいクッキーの型見つけて
作ってみました🎵
うまい👍
やるじゃん!うち(゚∀゚)🎵笑

美味しくて、低カロリー(๑´ڡ`๑)
常備して他のお菓子はできるだけ買わないようにしたいですね


アレルギー体質ですが
今まで腹痛だろうが下痢、便秘だろうが無視して食べてたので
そろそろ、身体を労ってあげようかと思います(;^ω^)💦

今までごめんよ〜うちの体💦
これからは頑張るね(*^^*)💦

砂糖の代わりにはちみつや羅漢果を使ってます!
羅漢果はちょっと高いんですが
甘いのにカロリー0なので
糖尿病の方や
体型気になる方にはオススメします(^^)💡




あとはカフェインも控えたいので
大好きな紅茶もデカフェを選ぶなどしてます☕
味は変わらないし
寝る前にも飲めるのでありがたい(人∀・)✨



変化が見られればやる気も持続すると思うので
少し気にしてみようかなぁ🎵



朝一の白湯が美味い季節になった!!
へばね〜(゚∀゚)/"