台風スゴイですね(´・ω・`)


気温的には過ごしやすくていいですが

雨は穏やかに降ってくれたほうがありがたいです☔


おはようございます~(゚∀゚)


今年は猛暑が続いて堪らんです…(´;ω;`)ウッ…


遮光していた多肉も少しやられました…


はい…


暑さでベランダに出たくなくて

水やりサボったバツです…orz


干からびてるの見て


ごめんなさい(_ _;)と頭を下げて庭へ放ちました👻



そんな我が家の多肉に恵みの雨ですよ💡笑


やっとで水あげれました( ´ー`)フゥー…笑



早く家建てたい…


将来は大きなサンルームのある家で

多肉やら観葉植物やら育てるのが夢です∠( ゚д゚)/



室内ならもっとお世話楽だし

冬に凍結する心配もないよね💡(*^^*)

夏も2階に水道通せば水やり楽になるはず!

今はバケツに水入れての往復が大変で…(´;ω;`)ウッ




お盆すぎればもう少し暑さが和らぐと思うので

お世話頑張るぞー\(^o^)/



窓越しのベランダです(゚∀゚)

今日はちょっと雨が強いので
後で代わり番こに雨に当ててあげよう(^^)

ではうちはこれからドラクエ4やります!
デスピサロ倒せる様に
頑張るぞー\(^o^)/👑


へばね〜(゚∀゚)/""