春めいて来たと思いきや


吹雪…_(┐「ε:)_


いつもの事です…


うん…いつもなんです…

2月20日


ほぼ毎年のように雪降ります❄


覚えてます


なんてったって

MyBirthdayだからー✨\(^o^)/🎉🎂✨



おめでとう自分!!

いくつになっても誕生日は

ワクワクするもんです(゚∀゚)❤笑


そして今年の誕生日は一味違う😋✨



親友がリラクゼーションのお店を出すのですが

モデルをつとめることになりましたー(゚∀゚)🎵


関東にいたときに少しバイトで

モデルやったんですが

マッサージのモデルは初めてで

楽しかったです😆


ちょっとお肉がついてしまった

ムチムチボディですが…


カメラマンさんも優しい方で

終始笑顔が絶えない楽しい時間を過ごせました!

プロってスゴイですね✨


私は寝て揉まれてるだけなので

気持ちよくて寝てしまいそうでした🤗🍀


午後に看板が届くと言ってたのでまだ内装準備段階です



十和田市の365

フィットネスジムと同じ建物内に

4月OPEN予定です!🤗


今日写真撮ったのでチラシもこれからです

出来上がり次第また告知しますね🎵


お近くの方は是非

チェックしてみてください\(^o^)/


併設しているレストランでお昼ごはん

お肉🍖です(`・ω・´)✨

肉肉しいお昼ごはんです😋笑
誕生日お祝いしてくれました💕
ご馳走さまでした🙏

今年の目標は✨シンプリスト✨

ミニマリストはやり過ぎかなぁと思いましたので
自分なりのシンプリストを目指そうと思います(゚∀゚)


34歳の自分が幸せに過ごせますように(人∀・)

歳をとった今だからこそ楽しめる事が
見つけられたらなぁと思います🤗🍀


へばね〜(゚∀゚)/"