メリクリー(゚∀゚)🎄✨


ぼっちのメリクリー✨笑


ぼっちクリー┌(_Д_┌ )┐笑


毎年妹の職場のノルマのケーキ買って食べてます🎂
生クリーム苦手なので
タルトかチーズケーキです\(^o^)/

さてさて…
紅茶大好きな私ですが…
今年はフレーバーティーにも手を出してみようと思いまして
福袋で購入してみました✨(-ω☆)

ウェストンってブランド名書いてる(´・ω・`)
美味しいかなぁ?😆🎵
今までは安定のTWININGSオンリーロンリーだったので😏❤

イングリッシュブレックファーストが大好きです(`・ω・´)シャキーン
牛乳は下るので…アッサムを豆乳割りするのが大好きです(`・ω・´)シャキーン

茶器はNoritakeがかわいいです(`・ω・´)シャキーン
今年もクリスマスはナイトメアー・ビフォア・クリスマス観ながら美味しい紅茶とケーキで頂きます(゚∀゚)☕🎂🎅



今年を振り返ると…
職場がコロ助受け入れが始まった事もあり…バタバタの1年でした…_(:3」∠)_

夜勤専従みたいな勤務だったり
日付を跨ぐ残業だらけの日勤業務など
まさかこんなに忙しい事になるとは思ってもいませんでした…(ノД`)

来年はもう少し休ませて頂けると嬉しいです(>ω<)💦


そして働いた分休日はとことん楽しみます✨(-ω☆)キラリ


明日スラムダンク観に行くぞー\(^o^)/


2回目です❤


彼氏の花道に会いに行くよ❤
短髪、筋肉大好きです(*ノω・*)テヘ



皆様良いお年を〜(゚∀゚)/~へばね〜