【モニター】DHC ウルミニスタ アクアジェル | happy

happy

+.o.+゜♪日々のなんでもないこと お気に入りのものなどを紹介したりしてます+.o.+゜♪゜

DHCのウルミニスタアクアジェル

お出かけ購入イベントに参加しています☺️





美肌の重要な要素である肌の常在菌、肌フローラに着目し、溢れ出すような透明感と毎日ベストコンディションでいられるツヤ肌を叶えるために開発された ULUMiNISTAシリーズ




1つで5機能!
化粧水 美容液 乳液 クリーム パック

子育て真っ最中のママ達には嬉しい

オールインワンジェルです😊

化粧水 美容液 乳液 クリーム パック‥

と丁寧にお手入れするのが1番いいのはわかっているけど‥

子供2人とお風呂に入ると、お風呂上がりは本当に慌ただしく、そんな事している余裕はありません💦

自分の事はあと周りになるので、オールインワンジェルならササっと5秒くらいでお手入れ出来るので本当に助かります!!




お肌になじみやすく、ベタつかない使用感

主観ですが、DHCにしては香りがしっかりしている感じがしました!
甘い香りでわたしは好きな香りでしたが、香りつきのものが苦手な方は確認されてから購入したら安心ですね☺️



DHCのキャンペーンに参加中[PR]