【モニター】ヘアレシピ ハニーアプリコット シャンプー&コンディショナーセット | happy

happy

+.o.+゜♪日々のなんでもないこと お気に入りのものなどを紹介したりしてます+.o.+゜♪゜




ヘアレシピ

ハニーアプリコットのシャンプー&コンディショナーのセット

モニターさせて頂きました☆






栄養士×ヘアエキスパート共同開発のヘアレシピ




髪の芯から潤いを与え

ツヤのある髪へ


ヘアレシピは混ぜ合わせる素材にこだわるのはもちろん

素材ひとつひとつを効果的に引き出す調理法を見出しました♪






香りやテクスチャーにもこだわり毎日のバスタイムが楽しくなる製品です(^^)




お風呂に入るときは

必ず息子が一緒なのでお風呂のなかで泡あわな写真は撮れなかったんですが…


これ、とーーーっても柔らかくクリーミーできめ細かい泡がたちます(^^)


そして香り!!

シャンプーし始めると甘くていい香りが広がります♪

好みはわかれると思いますが、バニラやハチミツのような甘い香が好きな人にはたまらない香りですよ(^^)



シャンプーを流したあとコンディショナーをしてすぐわかるのが

髪の毛のまとまりがいいこと◎


しっとり潤っているのがすぐにわかりました!!

ドライヤーで乾かしているときもさわり心地が全然違います!


普段使っているシャンプーコンディショナーも美容室専売品なので悪くないのですが、それ以上にまとまりの良さを感じました(^^)



素敵な商品をありがとうございました!
引き続き愛用させて頂きます♪


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中 [PR]