ここぷり様からの贈り物。 | happy

happy

+.o.+゜♪日々のなんでもないこと お気に入りのものなどを紹介したりしてます+.o.+゜♪゜



ここぷり様より10月ガラスの靴ランキング賞のプレゼントが届きましたヾ(@^▽^@)ノ


←ランキング賞の過去記事はこちら。)



嬉しい手書きのお手紙に『おドラ様にもよろしくお伝え・・・』と書いてくれてドキドキ




さかぴー様、今回もちゃんと読ませました!!




↑今回も無理やりーーー。笑






『おドラ様にもよろしくってー嬉しいねぇーお手紙読んでー(・∀・)ラブラブ













嫌だ・・・。





















嫌だ・・・。




ぷいっとされてました(-""-;)












プレゼントはモップのヘッドわんわん



わんこのお顔のモップなんて可愛いーヾ(@^▽^@)ノ











くんくん。










にゃんだこれ。














興味津津のおドラ様(。・ω・)ノ゙

無理やりじゃありません。笑










霧島のおうちで使ってみまーすわんわんわん。


いつも私のくだらない記事に優しくお付き合いしてくださる読者のみな様本当ーーーにありがとうございます(´∀`)ラブラブ感謝感謝ですラブラブ



そして、ここぷり様、可愛い素敵なプレゼントありがとうございましたドキドキ




~ここぷりランキング受賞レポ~


ペタしてね

読者登録してね