未だblogをシートパックしてプラチナイオンあてながら四苦八苦中あせる

旦那には強いけどこーいうのには意外と弱いアタシ・・・


シートパックで思い出したネタが一つ。これを記念すべきblogデビュー

1つ目のネタに決定!


この前、お風呂上りにシートパックをしていたら、旦那がアタシの顔を見るなり

「わっ!バイソンだっ!!!」と。アタシは一瞬頭の中がはてなマークでいっぱいに・・・

無反応なアタシに旦那は「あれっ?13日の金曜日ってバイソンじゃなかった?」

って・・・汗そりゃジェイソンだろっ!

旦那はこれに限らず人の名前(特に芸能人)やキャラクターの名前を必ずといって

いいほど間違えるガーンしかもびみょーに・・・アタシがニコール・リッチーばりの

でかサングラスをかけていた時も、「時沢シオみたいじゃん」と・・・おわかりかと

思いますが、旦那は「塩沢とき(しかも古っ!)」のことがいいたかったみたい汗


このほかにもびみょーに間違える芸能人は数知れずむっでも不思議なことに、

グラビアアイドルや女子アナの名前は必ず間違えない!!

いったい頭の中はどうなっているのか・・・

そんな彼がこの前言った一言。。。「俺、頭叩くとすっげー軽い音がするんだよね~」


そうだろーよビックリマーク