同じ月に、終業式と始業式が有るなんて、初めての事です。

近年、二学期の始業式は、早くなってきていましたが。

終業式は有りましたが、コース講習があるので、まだ登校は有ります。

成績表を持ち帰って来ました。

テストの点数プラス、平常点での評価です。

一月期はテストを簡単にしたので、期末テストの平均点は高いそうです。

平常点も一月期は緩く付けてるんだって。

欠席も、欠席した日が出席扱いになっていました。

意外な教科が一番良かった。

体育が全教科の中で、一番点数が良かったのが意外でした。

運動苦手、子供曰く、レポートの評価って言ってました。

所属してた中学、レポート提出を促しながら、提出しても、評価に結びついていませんでした。💦

コロナで環境が変わっている生徒達にテストや出席の扱いなど、配慮してくれています。😊