「免疫ケア⤴︎レッスン」基本の朝イチ習慣 ① | コア・ナチュラル☆リンパマジック~からだの水分70%から細胞と周波数を整える。運命を超えていく予防リンパ学と循環純化と水科学〜

コア・ナチュラル☆リンパマジック~からだの水分70%から細胞と周波数を整える。運命を超えていく予防リンパ学と循環純化と水科学〜

「core & Natural(コアナチュラル)」~メディカルリンパ専門 since 2008年〜 海外リンパ学科にてDoctor of Lymph取得。からだの水質から運命は好転する。免疫力・排泄力・循環力を高める施術と、日々の予防&ケア&体質改善の研究と施術についての記録〜大阪市〜 

15日中に、日付変更ギリギリにアップしたblog。


一昨日 facebookやInstagramでシェアしたものの… 


動画編集って大変なんですね… 



細かな作業多くて、これはもう「仕事レベル」かも知れません。(長女が…)

私の細かな要望に応えるべく、iPodとパソコンと携帯3機並べて奮闘中です。(受験生の長女が…)


私は私で、昨日も他の締め切りもあったりで… 自分を追い込んでるのか?な感じ …

 (T_T)笑



長女にとっても初めての動画編集をしてもらってますので、少々時間がかかっておりますが、


前回のご挨拶動画より、バージョンアップ⤴︎しております。(感謝♡)




… このように私の動画に巻き込まれている我が家ですが、



「リンパの役割」は一般的に「免疫と排泄」と言われておりますので… 



(しかもコアナチュラルは、予防・免疫・体質の維持」ベースですし。)



虚弱体質の次女のために出会って学んだ世界。



おかげで今ではすっかり、身心ともに健康(過ぎる健康)を取り戻せたというか、そんな技術という事もあり。



こういった時代の転換期のようなご時世も想定内で 11年間今のサロンを続けて来れてるのかも〜☆ などと妙に感謝したり納得したり。



興味を持ってくださる方に 「出来そうな部分を取り入れてもらえれば✨✨」と思いながら こうして更新しております。



とりあえずは、、、



blog + YouTube配信による



予防&ポイントリンパ✨

    「お家で過ごしながら♪             

            免疫ケア⤴︎ レッスン」

  


一歩ずつ前に進める事にします。

メールのお返事なども遅れがちですが、しばらくお待ちください m(_ _)m



なお、



特に今回は相手が「ウィルス」ですので、



不特定多数の方に向けるものとして組み立てる時に、まず生活に沿った部分を整えていこう!と…



安全に安全を考慮しまして、



実際に「直接リンパを触っていく」のはもう少し先にしたいと思います。

 


まずは、ウォーミングアップ⤴︎⤴︎⤴︎ からスタートします☆



注意事項です☟



私がいろいろと試してきた中で、習慣的にしている事をメインにお伝えする事になりますと、「ぼちぼち自己流」なものとなります

が、それなりに理由を持ちながらしております。



(※ また、こういった生活を維持してきた中で、少なくともインフルエンザ等にも長年罹っておりません。)



毎回1つずつの「レッスン&チャレンジ」を増やしながら生活を整えていきますので、その都度、増えますのでご確認くださいね☆



同じ時代に地球を経験する皆様へ

感謝と激励を込めて… ☆



母娘共同作品です… まさしくお家チャレンジ。笑

是非 ご覧になってください✨✨



********************



〜 お家で過ごしながら 免疫ケア⤴︎レッスン〜



 基本の朝イチ習慣


 YouTube 動画🎬 ➡️ 《お家で過ごしながら♪ 免疫ケア⤴︎レッスン》基本の朝イチ習慣 ❶ ☆





今回も長女編集。2度目にしてバージョンアップしております☆笑  ありがとう♪



❶ 歯みがき



睡眠中、口の中は 菌の繁殖が多いとの事で 、「朝イチで 歯みがき習慣」がいいようです。


食べる先、飲むより先に、まず歯ミガキ☆



「重曹は?」など、

いろいろご意見があるかも知れませんが


今後全てに言えることは


「参考まで」ですので、いろいろ試された上で

自分に合ったものを選んだり、mixされると

よろしいかと思います☆


※ちなみに、重曹も時々使用しております。



「口の中をアルカリ性寄りにして、唾液の分泌を促しやすい口内環境をつくる」「ウイルスを繁殖させにくくする」を意識しながら、力を抜いて「すき間」をブラッシング。


※ 歯磨きに関しては、歯磨きレッスン動画が沢山あるので そちらをご覧ください。


また、私はお塩を使用していますが、



「雪塩」「ぬちまーす」などの 粒子の細かいお塩 を使用しています。


(粒子の大きいものは、歯のエナメル質を傷つけるそうなので…)


サロンご近所の歯医者さんからも、「だから、歯石が少ないのかもしれませんね〜」とのコメントを頂いております♪


寝る前に、翌朝の歯ミガキの準備をしておいてくださいね✨



******************


❷ 水分補給


朝イチの水分補給については、次blogに書きます。とりあえず、小まめに補給しててください。白湯かお水を。


********************



※ なお、昨日のblogに加筆変更あります。ご確認お願い致します。

 


➡️ 「お家にいながら、免疫ケア⤴︎ レッスン」始めます♪ 






*********************

blog『コアナチュラル☆リンパマジック』
からだの水分70%から
細胞と周波数を整える‼︎
運命を超えていく
予防リンパ学と循環純化と水科学


 コア・ナチュラル core & Natural 
               メディカルリンパ
               予防リンパ学専門
                〜2008年より〜


* hp「コア・ナチュラル」 http://core-natural.com/


* facebook「コア・ナチュラル」

corenatural.lymphlabo


* Instagram  「#コアナチュラル」(& private)

    https://www.instagram.com/miki_core_natural


* アクセス ➡️ access



miki☆

大阪市西区新町2-11-12-2F

* 予防リンパ学講師「からだと心とデトックスのお話」


* 2008年より大阪・新町のメディカルリンパ〈からだの水質改善サロン〉リンパ専門サロン「メディカルリンパ  コア・ナチュラル」「コア・ナチュラルからだ研究所」代表。及び リンパ&セルフリンパコーチ養成。


*全身リンパ 施術そろそろのべ 20,000人様の経験と実例を基に、「からだの水」70% の水の純度を高めていく事で、予防&ケアするサロンを主宰。


* 経験に基づき、からだの純度が高まると躰心魂(+もれなく美)が本来の自分を「より快適に軽やかに」楽しめる「からだの水と氣の法則」に着目した独自の研究を行っております。


*サロンはオイルトリートメントによる「からだの水と氣」の調整、根本療法専門


* blogは施術の経過と、現在は播磨の山奥との2拠点生活の日常から思うところをblogに綴っています。


* また、「オーガニックなからだ」と「デトックス・排毒法」について理論、生活習慣専門に施術と講師をしております。


*リンパスクール、セルフリンパレッスン… からだの水質、体質の改善専門家が考案する、家族や大切な人とのためのプロ仕様の「家族ケア、お家ケア」を学ぶことができます。病中病後の緩和ケアや、予防、慢性的な不調や違和感にオススメします。


* リンパ施術… ご紹介、ご予約にて受付させて頂いております。ご紹介のない方はメールにてご連絡ください。