自然を纏う(まとう)。 | コア・ナチュラル☆リンパマジック~からだの水分70%から細胞と周波数を整える。運命を超えていく予防リンパ学と循環純化と水科学〜

コア・ナチュラル☆リンパマジック~からだの水分70%から細胞と周波数を整える。運命を超えていく予防リンパ学と循環純化と水科学〜

「core & Natural(コアナチュラル)」~メディカルリンパ専門 since 2008年〜 海外リンパ学科にてDoctor of Lymph取得。からだの水質から運命は好転する。免疫力・排泄力・循環力を高める施術と、日々の予防&ケア&体質改善の研究と施術についての記録〜大阪市〜 

播磨の山奥から、

山々と田畑の間を抜けて大阪に戻っています。



最近ブレスレットのポジションに、高野山奥の院で頂いた、お念珠が加わりました。



何しろ、軽い。

重量も軽いと思うけど、大きくて暖かな安心感に包まれる。



これは 樹齢300年の御霊木&真言密教パワーかな…☆




服(特に肌着)も、お念珠も、

直接肌に触れるものは、自然に近いものがいい。



自然の空間に身を置くのもいい。

また、空間に自然を置くのもいい。



街中にいる時は公園に行ったり、

部屋に観葉植物やお花を置くのもいい。



自然の安心感に慣れると、定期的に補充が必要になるけど… 。

   


自然の中にいると、副交感神経モードになるから、ついつい睡眠時間が長くなってしまうけど…。笑



細胞が歓ぶのが、わかる。



人間も自然の一部。

日々、忘れがちになってしまうけれど…




この小さなスミレも かわいい。

春は華やか。


自然を纏うかのように、

身近に自然を感じる工夫を♪


******************


(高野山のお念珠について)


五色腕輪念珠は、高野山の霊気と霊水によって育まれた高野霊木(樹齢約300年のスギ)と「黄、赤、青、白、黒」の五色の玉を使用しています。

この五色の玉は、真言密教では大日如来が有する五種類の智惠と金剛界曼荼羅の中心的存在である五智如来をあらわしております。 

身につけられた皆様に大日如来のご加持がふりそそぐことを願って製作しました。


黄-大円鏡智(だいえんきょうち)
すべてのものを鏡のようにありのままに映す智恵
五智如来:阿閦如来(あしゅくにょらい)
  
赤-平等性智(びょうどうしょうち)
すべてのものが平等であることを知る智恵
五智如来:宝生如来(ほうしょうにょらい)
  
青-法界体性智(ほうかいたいしょうち)
物事の本質を明らかにする絶対的な智恵
五智如来:大日如来(だいにちにょらい)
  
白-妙観察智(みょうかんざつち)
すべてのものを正しく認識する智恵
五智如来:阿弥陀如来(あみだにょらい)
  
黒-成所作智(じょうそさち)
すべてのものを完成させる智恵
五智如来:不空成就如来(ふくうじょうじゅにょらい)

➡️ 高野山のお念珠について。HP


*******************


☆ 3月のサロン&スケジュール☆
☘…リンパday

3月9日(月) 〜 3月14日(土)

3月23日(月) 〜 3月28日(土)




blog『コアナチュラル☆リンパマジック』
からだの水分70%から
細胞と周波数を整える‼︎
運命を超えていく
予防リンパ学と循環純化と水科学


 コア・ナチュラル core & Natural 
               メディカルリンパ
               予防リンパ学専門
                〜2008年より〜


* hp「コア・ナチュラル」 http://core-natural.com/


* facebook「コア・ナチュラル」

corenatural.lymphlabo


* Instagram  「#コアナチュラル」(& private)

    https://www.instagram.com/miki_core_natural


* アクセス ➡️ access



miki☆

大阪市西区新町2-11-12-2F

* 予防リンパ学講師「からだと心とデトックスのお話」


* 2008年より大阪・新町のメディカルリンパ〈からだの水質改善サロン〉リンパ専門サロン「メディカルリンパ  コア・ナチュラル」「コア・ナチュラルからだ研究所」代表。及び リンパ&セルフリンパコーチ養成。


*全身リンパ 施術そろそろのべ 20,000人様の経験と実例を基に、「からだの水」70% の水の純度を高めていく事で、予防&ケアするサロンを主宰。


* 経験に基づき、からだの純度が高まると躰心魂(+もれなく美)が本来の自分を「より快適に軽やかに」楽しめる「からだの水と氣の法則」に着目した独自の研究を行っております。


*サロンはオイルトリートメントによる「からだの水と氣」の調整、根本療法専門


* blogは施術の経過と、現在は播磨の山奥との2拠点生活の日常から思うところをblogに綴っています。


* また、「オーガニックなからだ」と「デトックス・排毒法」について理論、生活習慣専門に施術と講師をしております。


*リンパスクール、セルフリンパレッスン… からだの水質、体質の改善専門家が考案する、家族や大切な人とのためのプロ仕様の「家族ケア、お家ケア」を学ぶことができます。病中病後の緩和ケアや、予防、慢性的な不調や違和感にオススメします。


* リンパ施術… ご紹介、ご予約にて受付させて頂いております。ご紹介のない方はメールにてご連絡ください。