「お薬を飲む」を選択した場合 | コア・ナチュラル☆リンパマジック~からだの水分70%から細胞と周波数を整える。運命を超えていく予防リンパ学と循環純化と水科学〜

コア・ナチュラル☆リンパマジック~からだの水分70%から細胞と周波数を整える。運命を超えていく予防リンパ学と循環純化と水科学〜

「core & Natural(コアナチュラル)」~メディカルリンパ専門 since 2008年〜 海外リンパ学科にてDoctor of Lymph取得。からだの水質から運命は好転する。免疫力・排泄力・循環力を高める施術と、日々の予防&ケア&体質改善の研究と施術についての記録〜大阪市〜 

まさしく!!
最近、ご相談がありました。


その方はお薬を飲んだその時に、「胃が引っ張られてる…」「乾いた感じがする」そうで、

その場には居合わせたのですが、

まず救急に電話して一通り話して、
同じくその方の知り合いのドクターにも電話して、


数日前にも同じ症状で救急に駆け込んだとかで、
検査も異常なく、ただただ1時間程 不安な気持ちを聞いてもらったそうで…


この時も、このように 大騒ぎ…… (^^;;


(結局、自宅で安静にされたようですが。)

@コア・ナチュラル☘


常備薬

違う病院で 別々に処方されたお薬を数種類に、
薬局で購入した胃腸薬に目薬。


体調を崩している時って、自分の身体に敏感になります。


私はお薬については専門家でないので、云々言えないんですが、お薬を飲んでから不調を感じるなら、それが原因かも知れないと認識する思考回路が必要です。


そして、今後はせめて!!!


担当のドクターにお薬を最小限で済むように交渉したり、

日頃の生活習慣や食事に気をつけてみる事を、おススメします。


まぁ、、、しかし、多くのドクターはお薬の欠点をあえては語られませんわ…笑


また、

飲み合わせとか、
重複とか、
そういったものを避けるためにも、「お薬手帳」も一緒に病院に提出してくださいね〜





「大騒ぎ…(^^;;」ではありますが、
感情を溜め込まない人は本来、病気にはかかりにくいと思いますよ♪


問題なのは、言えない人です


この方の場合も、ある心的原因が改善に向かえば直ぐに良くなられるでしょうね。


ストレスが、からだに反映されているケースです。



「詰まっている からだ」は、添加物や副作用、金属類、ストレスなどが 老廃物として 残留しているからで、

そういった からだの純度が低い、循環の滞りがちな状態では、免疫力低下・ホルモンバランス・自律神経の乱れや 心身の不調、さらにその次の症状を招きます。

それに、体調不良、集中力、判断力、睡眠、生活全般に影響し…

当然、五感 + 直感力の 精度が低くなります。

からだの細胞側から 見ると、
老廃物になっている物の多くは、本来 からだに摂取する予定のない「合成化合物質」でしかないでしょう。


下記blogへ続く…☆
二部作で書いてます!



☆10月のサロン&スケジュール☆
☘…リンパday


9月30日(月) 〜 10月4日(金)

10月18日(金) 〜 10月24日(木) 




     ※11月予定(仮)


blog『コアナチュラル☆リンパマジック』
からだの水分70%から
細胞と周波数を整える‼︎
運命を超えていく
予防リンパ学と循環純化と水科学


 コア・ナチュラル core & Natural 
               メディカルリンパ
               予防リンパ学専門


* hp「コア・ナチュラル」 http://core-natural.com/


* facebook「コア・ナチュラル」

corenatural.lymphlabo


* Instagram  「#コアナチュラル」(& private)

    https://www.instagram.com/miki_core_natural


* アクセス ➡️ access


miki☆

大阪市西区新町2-11-12-2F

* 予防リンパ学講師「からだと心とデトックスのお話」


* リンパ専門サロン「メディカルリンパ  コア・ナチュラル」「コア・ナチュラルからだ研究所」代表。


2008年に海外の大学医学部リンパ学科にてリンパ専門の学位を取得。(Dr.ライセンス)