「あらゆるモノには価値がある」という日本の美学 | コア・ナチュラル☆リンパマジック~からだの水分70%から細胞と周波数を整える。運命を超えていく予防リンパ学と循環純化と水科学〜

コア・ナチュラル☆リンパマジック~からだの水分70%から細胞と周波数を整える。運命を超えていく予防リンパ学と循環純化と水科学〜

「core & Natural(コアナチュラル)」~メディカルリンパ専門 since 2008年〜 海外リンパ学科にてDoctor of Lymph取得。からだの水質から運命は好転する。免疫力・排泄力・循環力を高める施術と、日々の予防&ケア&体質改善の研究と施術についての記録〜大阪市〜 

私の施術においての特徴の一つは、まず、


「全身のリンパ施術」のみを のべ2万人させてもらってきた事だといえると思います。


からだの一部ではなく、頭の先から足の先まで。


長い方達は、「10年/サロン10年」のお付き合いになります。


ですから、有り難いことに「経過」をしっかりと見せてもらう事が出来ています。


もちろん、120日間のワンクールやある一定期間、体質改善で通われて卒業される方もいらっしゃいますが、


元々お持ちの症状や お仕事や立場による、日々のダメージの回復、予防、美容、調整 など、


それぞれの理由で


(身心魂の)メンテナンスや細やかなリセットが必要だと思われる方達が長くお越しくださいます。



ベストコンディション→ ベストパフォーマンスの維持ですね。



また今までのパターンから、肉体的ダメージのみでなく、


*「心の痛み」「衝撃」が →「からだの傷み」に差し代わって残留する事


* また それを緩和する方法


については、随分前から施術を通して手応えを感じてきています。(過去blog参照)


@コア・ナチュラル☘


「からだのダメージ」も「心のダメージ」も、何一つ欠けていても、「今の自分はない」


ご先祖様のどなたかが1人いらっしゃらなくても、今の自分は存在しないのと同じく、

これは、全ての方の真実だと思います。



「今は痛みを伴うもの」であっても、アップデートし、「それも自分の一部」であることを「誇りに思える日」「涙を強さに変えられる日」が、きっと来る。



1年前に3daysで参加した、愛媛県松山でのお勉強会の講師の先生はシアトル在住の日系3世で、教師を経て「ヒーリング学校」の講師となり、

元々の紹介文に記載があった通り「大魔女」の風格たっぷりの 70代女性でした。


(アメリカでは「ヒーリングスクール」が学校法人として認可を受けていて、医療やカウンセリングの技術として使われるそうです。)


その頃、下記のメッセージに心を鷲掴みにされて申込みましたが、このような感性を表現できる方ということですものね♪


戦後の… 私たちの生まれる前ですが、

異国(ハワイ→アメリカ本土に強制連行など…)で日本人が生活するということは、ご家族共に大変なご苦労もあったようで、そういったところからも培われてきた感性なのだろうとお察ししました。



私の感動を、1年ぶりに一部シェアします。



 《 講師  シアトルの大魔女よりメッセージ 》


「侘び寂び(わびさび)は、完全無欠なものはないけれど、あらゆるものには価値があるという、日本の美学を反映しています。


無駄になるものも、捨てられるものもない。それどころか、侘び寂びによって「ひび」を唯一無二であるもの、と見ることができます。


例えば、侘び寂びの世界では、陶器の割れ目を賞美します。
作家は金で割れ目をつぎ、壊れてしまった断片を修復します。
すると、私たちは新鮮な目でその陶器に独特の美を見出します。
実は、私たちのトラウマもこの割れ目と同じです。



私たちも割れてしまった部分を持っています。
自分独特の良さを見えなくしてしまう「傷」に苦しんできました。独自の良さを見るかわりに、私たちは自分は十分ではないと感じたり、罠にはまってしまった、あるいは仮面をつけて生きていると感じます。


トラウマは、大小問わず、私たちの身体、マインド、スピリットに「ひび」を創ります。
私たちを愛ある、満足する人生から遠ざけるブロックをエネルギーフィールドに創ります。


(中略)


でも、私たちは癒すことができます。

自分自身の人生の作家となり、コアエッセンスの金で魂の「割れ目」をつぐのです。


(中略)


私たちの壊れた部分を癒すことは、この世界への究極的なギフトです。味方のサポートとともに、私たちは自分の傷を変容させ、金でつぎ、世界に自分の本当の顔を見せることができます。」


******************



☆7月のサロン&スケジュール☆

 (☘ … オープンday)





お目にかかれる皆様、楽しみにしております♪



   blog『コアナチュラル☆リンパマジック』
                  からだの水分70%から
                 細胞と周波数を整える‼︎
                      運命を超えていく
        予防リンパ学と循環純化と水科学


 コア・ナチュラル core & Natural 
               メディカルリンパ
               予防リンパ学専門


* hp「コア・ナチュラル」 http://core-natural.com/


* facebook「コア・ナチュラル」

corenatural.lymphlabo


* Instagram  「#コアナチュラル」(& private)

    https://www.instagram.com/miki_core_natural


* アクセス ➡️ access


miki☆

大阪市西区新町2-11-12-2F

* 予防リンパ学講師「からだと心とデトックスのお話」


* リンパ専門サロン「メディカルリンパ  コア・ナチュラル」「コア・ナチュラルからだ研究所」代表。


2008年に海外の大学医学部リンパ学科にてリンパ専門の学位を取得。(Dr.ライセンス)