実は「どん底」にスイッチがある…かもね! | コア・ナチュラル☆リンパマジック~からだの水分70%から細胞と周波数を整える。運命を超えていく予防リンパ学と循環純化と水科学〜

コア・ナチュラル☆リンパマジック~からだの水分70%から細胞と周波数を整える。運命を超えていく予防リンパ学と循環純化と水科学〜

「core & Natural(コアナチュラル)」~メディカルリンパ専門 since 2008年〜 海外リンパ学科にてDoctor of Lymph取得。からだの水質から運命は好転する。免疫力・排泄力・循環力を高める施術と、日々の予防&ケア&体質改善の研究と施術についての記録〜大阪市〜 

「今、どん底の私がホンマに幸せやから、誰でも幸せに生きれると思ってね。」


メールのやり取りをしていた中での、ある人のワンフレーズ。


この人の中では「どん底」らしいけれど、おそらく「どん底」ではない。笑


「自分史上 物質的どん底感」らしき状態を示すようだが、本人から「精神的どん底感」は全く感じないし、むしろ「ゆとり」さえある。



それはこの人が、「自分自身を整え」、「幸せを感じ」、「自分がしたい事」を見つけ、「あらゆる状況を楽しめる自分自身」になったから。


それにしても、



「幸せのカタチ」は人それぞれ✨✨✨



この人の場合など、今まで全く働かずしてお金にも困らず… その状態を手に入れているというか…笑


しかしその頃… 自分の在り方や幸せを「必死で外側に求めていた頃」は、「内面のスキマ」を埋めるために「人生かけて模索している」ように見えていた。


そちらの方が「ゆとり」が見えなかった。


(「必死」は「必ず◯ぬ」って、誰か言ってたな…)


また、先日参加したお勉強会の中で、


「自分がどうしていいか、上に上がろうともがいていた頃は本当に苦しかったが、逆に沈みきってしまったら、実はその一番底が光ってる場所だった」


という講師の先生のお話があり… 


確かに、私自身も 大きくも小さくもそのような時期をいくつかくぐり抜けて来たので、感覚はわかります。


そして…


もう私の頭の中で、ここしか思い浮かばなかった。


「風の谷のナウシカ」

公開当時小学生だった私、すごく憧れたな…♡

(画像 お借りします…m(_ _)m)



浮かんだビジョンがこちら↓↓↓

腐海の森は植物は毒を吐き、巨大化した蟲達の巣。隙あらば獲って喰おうとする外敵多し…



鎧や防御なしでは、過ごせない… 安心に過ごせるのは「風の谷だけ?」



その腐海で蟲たちに追われ戦い、逃げるも… 「どん底のさらにその下」まで落ちた‼︎



知られざる腐海の地下。思いもかけず、澄んだ空気と水の世界。絶望から希望をもたらされたのだった…。


人は、「上にのみ光がある」と思っている。


それは、おそらく、太陽にも照明にも上から照らされ「日々、大きく影響を受ける存在」だから。


しかしいっそ、思い切って


悩むだけ悩んで、
泣くだけ泣いて、
落ち込むだけ落ち込んで、


地球の中心にたどり着く勢いで、
底の底まで落ちてみるのも、経験かもしれない。
そういう時期があってもいいのかもしれない。


そして、


足元の「地球の存在」を思い出してみると、自分の在り方も モノの見方も変わってくるのかもしれない。


たき火や囲炉裏の時代は、同じ高さに「灯り」や「暖」があったし、足元を照らした。


(というのも、しばらく前に山奥で停電に遭ったためにわかった事だけれど…)


また、「からだの水」も70%☆

「きれいな水」で満たしてあげると、腐海の植物は毒を出しません!!


解決の糸口が見えなくて、
今が苦しくてどうしようもない時、


ストレスや添加物、「毒」を溜め込んでいませんか?


「毒出し」して「からだの純度」が高まった時、
「それに相応した周波数」の事象が起こってきたりもします。


* 良い水分やお野菜を摂ってみたり、
* 汗を出してみたり、
* お風呂に浸かってみたり、


日常でできる事も、たくさんありますが…

どうしようもない場合は、思い切って人の手を借りるのが良しです♪


   blog『コアナチュラル☆リンパマジック』
                  からだの水分70%から
                 細胞と周波数を整える‼︎
                      運命を超えていく
        予防リンパ学と循環純化と水科学


 コア・ナチュラル core & Natural 
               メディカルリンパ
               予防リンパ学専門


* hp「コア・ナチュラル」 http://core-natural.com/


* facebook「コア・ナチュラル」

corenatural.lymphlabo


* Instagram  「#コアナチュラル」(& private)

    https://www.instagram.com/miki_core_natural


* アクセス ➡️ access


miki☆

大阪市西区新町2-11-12-2F

* 予防リンパ学講師「からだと心とデトックスのお話」


* リンパ専門サロン「メディカルリンパ  コア・ナチュラル」「コア・ナチュラルからだ研究所」代表。


2008年に海外の大学医学部リンパ学科にてリンパ専門の学位を取得。(Dr.ライセンス)