☆ 7月のサロン&スケジュール☆ | コア・ナチュラル☆リンパマジック~からだの水分70%から細胞と周波数を整える。運命を超えていく予防リンパ学と循環純化と水科学〜

コア・ナチュラル☆リンパマジック~からだの水分70%から細胞と周波数を整える。運命を超えていく予防リンパ学と循環純化と水科学〜

「core & Natural(コアナチュラル)」~メディカルリンパ専門 since 2008年〜 海外リンパ学科にてDoctor of Lymph取得。からだの水質から運命は好転する。免疫力・排泄力・循環力を高める施術と、日々の予防&ケア&体質改善の研究と施術についての記録〜大阪市〜 

6月に入ってから、世の空気感の違いが割とハッキリと感じられます。



@コア・ナチュラル☘



コア・ナチュラルでも結構重なっていて、

(日常的にはよく伺いますが…)


プライベートにお仕事に、「そんな話あるの?」といったような「超吉報」を伺う事が続いております。



先週の山奥滞在期間中にも、2件ほど。


その一つは就活の大学生さんが「100倍」の希望職に内定☆ (同業界2社目)



高校生の頃に、起立性調節障害と診断され通ってくれていて、今回は就活中のからだとエネルギーの調整に来てくれています。



自分が整うと波動が上がり、「心願」が成就…. 具現化しやすくなります。



が、自分の波動の波に合った事象がおこるので、当然 「本人ありき」。本人の努力や想いなど、創り上げてこられたそれまでが大きく反映されてきます。



(彼女の母も毎回欠かさず来てくれています。勧めた母に抜かりがなかった、という事でしょう笑)



紫陽花 @播磨の山奥自宅🐌



さて、早いもので


コアナチュラルをスタートしてから、7月で  10年 になります。



ありがとうございます



今時? 


「全身リンパ」一つメニューの、

それもご紹介&ご予約のみで成り立っている、アナログなサロンですが、笑



お越しくださる皆様方のお陰で10年になり

修行時代から合わせると、のべ2万人様の全身施術に携わり、



様々に新しい探求発見に繋がる施術に導いて頂いております。



メディカルリンパという「からだのメンテナンス業」という生業を通して、



「自然の理(ことわり)」「法則」、「からだはイチ宇宙」の探求につながり、



結果



「からだの可能性」から治癒力や免疫力のみならず、



「からだの純度を高める」アプローチによる、



* 自分軸の捉え方、(スペースの確保など)

* 細胞との対話、

* エネルギー体としての調整の必要性、



のような「特殊」と云われる技術込みのリンパ施術に発展?進化?してしまいました。



今期こそ、誰にでもできる簡易式な施術も組み立てよう…‼︎



気になる方心惹かれてくださる方… がお越しくだされば、この世界観を一緒に楽しんでもらえるかな♪ と思っております。



関西はG20の交通規制が 本日6月30日まで。

私はお昼から半日、お勉強会に参加し、新町サロンに戻ります〜


 

☆7月のサロン&スケジュール☆

 (☘ … オープンday)





お目にかかれる皆様、楽しみにしております♪



   blog『コアナチュラル☆リンパマジック』
                  からだの水分70%から
                 細胞と周波数を整える‼︎
                      運命を超えていく
        予防リンパ学と循環純化と水科学


 コア・ナチュラル core & Natural 
               メディカルリンパ
               予防リンパ学専門


* hp「コア・ナチュラル」 http://core-natural.com/


* facebook「コア・ナチュラル」

corenatural.lymphlabo


* Instagram  「#コアナチュラル」(& private)

    https://www.instagram.com/miki_core_natural


* アクセス ➡️ access


miki☆

大阪市西区新町2-11-12-2F

* 予防リンパ学講師「からだと心とデトックスのお話」


* リンパ専門サロン「メディカルリンパ  コア・ナチュラル」「コア・ナチュラルからだ研究所」代表。


2008年に海外の大学医学部リンパ学科にてリンパ専門の学位を取得。(Dr.ライセンス)