☆4月のサロン&スケジュール☆ | コア・ナチュラル☆リンパマジック~からだの水分70%から細胞と周波数を整える。運命を超えていく予防リンパ学と循環純化と水科学〜

コア・ナチュラル☆リンパマジック~からだの水分70%から細胞と周波数を整える。運命を超えていく予防リンパ学と循環純化と水科学〜

「core & Natural(コアナチュラル)」~メディカルリンパ専門 since 2008年〜 海外リンパ学科にてDoctor of Lymph取得。からだの水質から運命は好転する。免疫力・排泄力・循環力を高める施術と、日々の予防&ケア&体質改善の研究と施術についての記録〜大阪市〜 

春休み… ラストスパート☆

昨日から、ものすごい眠気があり… と思ったら、昨日17:51は牡牛座の新月です🌙

月の満ち欠けに、割と従順な私…

ちなみに、数年レベルでリンパに来てくれている方達(このあたりの人になると、『予防・維持・追及、時々 美容)に聞いても、何ともないらしいです。


強いな、みんな?? 笑


「私より、私のリンパ受けてくれてる人の方がしっかり流れてると思います!」


これは本音です。
微妙な骨間とか、背中とか、セルフでは届きづらいのは隠しようもなく…笑


(私の場合は別の周波数拾いやすいからなんですけどね〜)


しかし、他の生活習慣含めカバーして、バランス取りながら身心魂の健康を自分のベストにもっていけると、


それはそれで理想的なんだろうと思います ♪


リンパに来てもらって、生活を改善していけるマインドになる! 


大切なのは ここです。


「リンパに行ってるから大丈夫!!」


うれしいですけど、そういった気持ちも持ちたいですけど、それでも主役はご自身☆

それでは自分軸とは言えませんので…


ただ、からだから「自分にすき間」を作る事で、今の自分よりも「軽く、自由になっていく」


その感覚と共にマインドも変化していく様子は自分で感じてもらう事ができればと、お一人お一人に合わせた施術をしております。


さて、4月1日には、奈良吉野山へ。
偶然、万葉集の世界観に居合わせました。


 「和がつくといいね〜」
と話していると「令和」!!!


「これからの世の 天からのエネルギーは‘和’」なニュアンスと捉えましたが、いかがでしたでしょうか?


開花にはちょーっと早かったかな…🌸


その後の 同じく奈良天川村の標高820mの大峯山付近は 突然に吹雪に… 4月ですよ… ❄️


雪の向こうに見えるのは、大峯山龍泉寺🐉
これは 歓迎してもらっているのだろか…笑


狙ってる訳ではないのですが、最近は行く先々で 「水の神様」や「弘法大師様」縁の地にご縁を頂いております。


「からだの水」に携わっている事には違いありませんが… 


何かあるのでしょうか??


… 楽しみにしていたいと思います♪



☆4月のサロン&スケジュール☆

* 4月9日(火) 〜 4月13日(土)

* 4月22日(月) 〜 4月27日(土)


お目にかかれる皆様、お待ちしております♪


blog『コアナチュラル☆リンパマジック』
               からだの水分70%から
              細胞と周波数を整える‼︎
                    運命を超えていく
      予防リンパ学と循環純化のセオリー


 コア・ナチュラル core & Natural 
               メディカルリンパ
               予防リンパ学専門


* hp「コア・ナチュラル」 http://core-natural.com/


* facebook「コア・ナチュラル」

corenatural.lymphlabo


* Instagram  「#コアナチュラル」(& private)

    https://www.instagram.com/miki_core_natural


* アクセス ➡️ access



miki☆

大阪市西区新町2-11-12-2F

* 予防リンパ学講師「からだと心とデトックスのお話」


* リンパ専門サロン「メディカルリンパ  コア・ナチュラル」「コア・ナチュラルからだ研究所」代表。


2008年に海外の大学医学部リンパ学科にてリンパ専門の学位を取得。(Dr.ライセンス)


*メディカルリンパ そろそろのべ 20,000人様のリンパ施術の 経験と実例を基に、「からだの水」70% の水の純度を高めていく事で、からだと心の健康と美を 予防&ケアするサロンを主宰。


また、「オーガニックなからだ」と「デトックス・排毒法」について理論、生活習慣専門に施術と講師をしております。


*リンパスクール、セルフリンパレッスン… からだの水質、体質の改善専門家が考案する、家族や大切な人とのためのプロ仕様の「家族ケア、お家ケア」を学ぶことができます。病中病後の緩和ケアや、予防、慢性的な不調にオススメします。


* リンパ施術… ご紹介、ご予約にて受付させて頂いております。ご紹介のない方はメールにてご連絡ください。