ゴールデンウィークは!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今朝は朝から雨..

 

でも、止んでくれたんでナッツル散歩に出発!

 

 

 

ナッツ君、昨日はお留守番だったから

今朝はビュンビュン歩く、歩く..

 

と、思ったらこれもお約束のサラダバー

 

 

一度食いついたら離れません

 

必死になってリードを引っ張るナッツルパパ

 

 

動かな~い (;^_^A

 

困ったもんだ...

 

 

蒸し暑くなってきたんで

ナッツルパパも今期のサンダルデビュー

 

 

いよいよこういう季節になってきましたねぇ~

 

 

で、昨日ナッツがお留守番だったのは何かというと

ま、いつものことだけど、パパ&ママ

ゴルフのコンペに参加してきました~

 

大きなコンペではなくて、16人の小さめなコンペでしたが

ジャジャーン

 

 

ナッツルパパ 優勝してしまい

その他にも賞をいただき、合計3組の商品券を..

中身は..

 

 

ジャジャーン

 

 

合計23枚のギフトカードだ!!  \(^o^)/

 

オーッホホホホ

これでナッツのサラダも買える (買わないけど)

ナッツのオヤツも買える (買わないけど)

大事に使おう~~っと (爆)

ゴールデンウィークもゴルフとお散歩くらいしか予定のない

ナッツルファミリ~

いつものことだね..のポチをお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村