人間でいえば大学病院か!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

ナッツの4回目のケホケホチックンに行ってきました

 

基本的にチックンには無反応

 

 

 

 

で、先生と相談

 

ただ先生も「お薬飲むと副作用が出ちゃうんじゃなぁ~、方法が...」

 

と、唸ってました

 

この4回目の注射で落ち着いてくれればいいんだけど...

 

 

ま、少しは落ち着いてますが

まだまだやっぱりケホケホは出ます

 

元気は元気

 

 

ベッドをズリズリとダイニングテーブルまで引っ張ってきて..

 

そこからの~

 

 

オラオラ攻撃!

というくらい元気

食欲だってバッチリ (^^)/

 

で、話しは戻りますが、

先生が最後の手段として出してきたのが...コレ

 

 

 

どうしようもなかったら、ここに行くしかない

 

「日本動物高度医療センター」 

 

あ! こんなのがあるんだ..

 

 

 

先生からの紹介がないといけないらしい

 

でも、ここへ行くと当然内視鏡のようなものを喉に突っ込むだろうから

全身麻酔ってことになる...(-_-;)

 

ママは大反対 \(#`Д´#)ノ

もう全身麻酔はさせたくないらしい..

さてはて、どうするか??

 

ま、今はちょっと落ち着いているけど、夜中とかやっぱりケホケホするときもある

はぁぁぁぁぁ...

これから季節的にも乾燥から、高湿度になるので

もうちょっと様子見します

乗り越えろ~のポチをお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村