また幼馴染が.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

昨日は暑かったですねぇ~

 

春を通り越して初夏になったような感じでした

 

ナッツはすっかり体力、気力は戻って元気です

でも、ケホケホは相変わらず...(-_-;)

 

昨日はまたまたベッドを相手にワンプロ?

 

 

ま、元気だからいいか...

ベッドは穴だらけ

 

と、思ったらこんなもんを引っ張り出した..

 

 

 

コレ ↑ ベッドの中の材料(芯材?)

ナッツが引っ張り出した...(;^_^A

まーったくぅ

 

カフェに行くと、相変わらず要求

 

 

食欲がなかった時はめっちゃ焦ったんで

 

食欲があるのが、やっぱりいいです!

 

オヤツをあげると...

 

 

恍惚の表情!!でした (笑)

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

話しは変わって

とっても残念なことが..

 

ナッツが若いころ、とっても仲良かったJAYクンが虹の橋を渡ったとのこと

インスタで知りました...(涙)

昨年12月で13歳になったのは知ってましたが、今年の1月にはお星さまになったようです

飼い主のミルヒゲさんはきっと辛くて、なかなか公表できなかったのかなぁ~と思います

 

ナッツとJAYが初めて会った時、すぐ前脚をあげてワンプロし始めたのを覚えています

それから、会えばワンプロを繰り返してました

 

 

 

↑ 10年前ですね..行司役はひなちゃんです

楽しそうでした

ひなちゃんもJAYも虹の橋を渡っちゃったね..(泣)

 

また幼馴染が逝っちゃった

ナッツはみんなの分までまだ生きて、生きてもらいます

まずはケホケホをなんとかしなくちゃ

みんなの分まで生きようのポチをお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村