少しでも準備を! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

3月になりましたね...

って、もう2日じゃないか~ (^^;)

 

ナッツルパパ、結構忙しくて久しぶりに出張してました

 

空から観る富士山が綺麗でしょ \(^o^)/

 

 

で、今日はナッツ君のメンテナンスデイ

 

いつものところで、いつもの通りシャンプーしてもらいましたが、

なぜか今日は風を当てると吠えるようで

なかなか大変だったみたいです (+o+)

 

 

で、帰り際

スタッフの方から、「13歳以上のワンコさんは次回からシニア料金で×××円上がります」

だって....(*_*;

あちゃー、また値上げっすか (泣)

 

これで2回目じゃないかなぁ~

シニアになるとドンドン高くなるっす (T_T)

 

 

 

ま、まぁ、そうだけどサ

 

お顔もどんどん白くなってきたけど、14歳だもん仕方ないネ

 

 

さて、ここのところナッツル地方の千葉県では地震が頻発しています (汗)

2か月前の能登地方も地震が多くて、そこからドカンと来ましたから

とっても不安ですわ...

 

最低限の準備と思って、以前買っておいた避難グッズを点検

5年間の賞味期限が切れた非常食を捨てて、新しいものに変えたりしましたわ

 

 

 

ここにナッツのフードを入れて、まずは今日からベッドの近くに置いて

様子をみますね..

 

 

引っ張り出したスリングの上でゴロンしているナッツ

 

なんとかナッツと一緒に避難する方法も考えておかなくっちゃ

何事もないように祈ります

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村