今年も参加できることに感謝!! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

これは先日の朝ん歩

 

 

 

日陰はサスガに寒い、寒い...(*_*;

 

で、ワン友のバンビちゃんに会って、軽く一緒にお散歩

ナッツはバンビちゃん大好きだから、お尻にくっついて歩く

 

 

ナッツは好きな仔と、そうでもない仔がハッキリしている

 

その点、バンビちゃんは大好きで、

一緒にクンクンして、一緒にテクテクする

 

 

 

話しは変わって、今日はナッツと一緒に初詣の日です

毎年行っている、「市谷亀岡八幡宮」さんです

1月も後半だし、今年は年初から地震、飛行機事故 等々あったから

今更感があるけど、毎年の行事だし、

健康でいけるってことが、感謝感謝として大切にしなくちゃね

 

 

ウトウトしているよ...(笑)

 

な、これから出発だナ

 

 

 

さ、今日もナッツは和装して臨みますよ~

 

しっかりお祈りしてこよう

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村