ナッツル接待! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

一昨日、昨日とお客さんがナッツルハウスにいらっしゃいました!

 

接待係のナッツとパパママは大忙し (^-^;

でも、どちらも楽しい楽しいランチ接待になりましたわ

 

さて、ナッツは大丈夫かな?

 

 

そんな風には見えませんが...

 

ジャマしているようにしか見えないよ

 

今回はナッツルパパがステーキ焼き焼き係

気合を入れて、肉厚ステーキを焼き上げます

 

 

iPhoneのタイマーで計りながら入念に焼きます

 

ナッツはこの匂いにガマンできません...

ま、当然か

 

 

このままじゃ大惨事になっちゃうので、ケージに入ってもらって

ガマンしてもらいます

 

 

いい感じでしょ! 

 

人間が散々食べた後、

ケージから出したら...

 

 

おもちゃ破壊!!

 

 

怒り心頭のようです (笑)

でも、なんだか太っているなぁ~~

 

ナッツにはママから手作りご飯をタップリ食べてもらいました

これでお正月のイベントは無事終了!

来週からはド平日に戻ります

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村